2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



運って大事よね。

まだFAキャラがメインだった頃…
日々の貧乏暮らしに負けて可愛がっていた
ペット(カボチャとホワイトライジャー)2匹を
容赦なく眠らせて露天で売り飛ばしました。

残ったペットはトナカイ・パンダメン・ハスキー
そしてベビーライジャーの4匹だけに。
お前達だけは無事に育てあげてみせるわよ!!( ゚д゚)ノ

そう心に誓ったはずなのにまた貧乏に負けて
ベビーライジャーは眠らされ露天に。
ちょっぴりお金持ちになった私は装備を購入。
ベビー…ママは君の事を忘れないわよ。

そして現在残ったペットはトナカイ・パンダメン・ハスキーの3匹
wizがメインになっても相変わらず貧乏暮らしだけど
売り飛ばさずに育ててます(●´ω`●)ゞ

メインにパンダメンを使いサブキャラ達には
トナカイとハスキーを使用中。
…がサブキャラの人数が増えたので足りない;;

そこでNASの景品に出てるモグラを取るべく
昨日余っていた15回分だけ回してみました。
※欲望丸出しだと出ないかも知れないから
今回は頭をカラッポにしてみたよ(・ω´・+)b

↓↓その結果↓↓
ネバレス学園の制服3個・カオスボックス(?)アリーナ4個
プリドエポ(30日)1個・ブロンズ2枚
…そしてゴミ多数;;
頭をカラッポにして無欲で回してみても
運がないとこんな結果になるらしいですm(__)m

で…3個も出た制服を不満タラタラで着てみる事に。
(使用しないと勿体ない気がしたので)
着用してみると以外と…可愛いじゃなぁーい♪
残りはサブキャラに着せちゃおっと(*´ェ`*)




<<明日から韓国。 | Top | 相変わらずです。>>



まだcabalやってたのね
2009/05/02 18:49 URL by Guest [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/99-20d11917
» FC2blog user only
| Top |
