2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



相変わらずです。

いつもの事だけど昨日も
『私ってドロップ運がないなぁー』って
思い知らされた1日だったわ(;∇;)

↓↓ダスク(2回分)で拾った物↓↓
中コア4個・赤コア1個
中ディスク・1Sチタン・1S影チタンEtc.
赤コアと中コアはサブキャラ用に残したけど
それ以外は全部NPCに売り飛ばしました(´・ω・)

↓↓その後ボルケ(2回分)で拾った物↓↓
赤コア5個・守護エポ+6・
ブレスレットオブセブンコイン+4
N99装備Etc.(99装備はNPC売り)
で…守護エポが出た瞬間なんだけど…
+7かと思って心臓がキュッてなった。
だってBoss箱から+6エポが出るなんて
思わなかったんだもん(>Σ<)

↓↓そしてお寺B1で拾った物↓↓
赤コア1個・青コア4個・クォーツコア(ブルミス)1個
久しぶりに赤鍵が出たから大期待して
『ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪』って喜んだのに
…上記の物が出ました;;

あぁぁ…
いつになったらお金持ちになれるんだろ。
なかなか所持金が増えないねぇー(´・ω・)




<<運って大事よね。 | Top | 仲良し。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/98-f4eaa364
» FC2blog user only
| Top |
