2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



仲良し。

GW初日の今日は暇をもて余していた
友人と一緒に海まで出かけてきました。
フフフ…単なるドライブなんかじゃないのよ。
ちゃんと目的があるんだからねぇ(ΦωΦ)

私の目的を全く知らずに同行した友人は
海を見に行くんだと勝手に思いこみ
途中のコンビニで日焼け止めクリームを購入。
『なんか学生の頃を思い出すよねぇー♪』
なんて無邪気に喜んでました…ンフフ(ΦωΦ)

車は爽やかな風と共に
砂浜で遊ぶ人々を横目に海岸沿いを走り
助手席に座る友人のテンションは頂点に。
歌を歌いながら日焼け止めクリームを塗り始めた。

フフフ…友人はまだ気付いてない…
自分の乗ってる車が着実に
【漁港】へ近付いている事を…。

そうなんです。
私の目的は漁港近くにある魚広場で
お祖母ちゃんに頼まれた新鮮なお魚と
干物を買う事なんだよねー(●´艸`)

で…魚広場の駐車場へ車を乗り入れたとき
それまでハイテンションだった友人の顔が激変。
…未だに目に焼き付いて忘れられません。
(・◇・)←こんな感じだった。

その後『海が見たーい!』と駄々をこねるので
『買い物が終わるまでこれでも見とけ。』と
海が見れる漁港まで連れていき
ちょっとだけ放置プレイ。

  20090429213214


日焼け止めクリームが無駄にならなくて
ほんと良かったねぇー(*´ェ`*)




<<相変わらずです。 | Top | 12時間@後編。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/97-0b2fba5a
» FC2blog user only
| Top |
