2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



12時間@前編。

昨日(27日)は24番の部屋を陣取って
お昼からCabalにインしましたぁ♪
フヒヒヒヒ♪空いてて良かったー(≧∇≦)

で…まずは寺チケが欲しかったので
面倒だけど3時間ちかく森で狩りをしました。
↓↓森で拾った物↓↓
寺チケ2枚・暗闇の印章3個
パワ消えコア7個・青コア1個

あぁ…パワ消えコアが1個出る度に
私のヤル気満々ゲージが見事に消えていくわ。
浦安鉄筋家族(マンガ)でも読んで
リフレッシュしよう(・ω´・+)b

~~~~~リフレッシュ中~~~~~
で…気がついたらマンガの本を片手に寝てたりする;
さてリフレッシュもしたことだし…
そろそろ名誉(名声?)クエの続きでもやりますか♪
いや…ちょっと待てよ?
その前にコンビニで買った
プリンを食べて腹ごしらえだぁ( ̄∀ ̄*)

~~~~~ようやく亡者B2へ~~~~~
前回9枚しか集めていなかった為
2回連続でダンジョンへ入り
ようやく55枚ゲットぉーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

喜びながらポートのオフィサーの元へ♪
で…名声ポイントがちょっぴり上がった気がする。
ほんのミリ%…わからないぐらいに…(´・ω・)


【 そして次回の日記に続くかも 】




<<12時間@後編。 | Top | 明日は勝つわよ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/95-dbd0750b
» FC2blog user only
| Top |
