2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



そして浮気は本気に。

軽い気持ちで始めた浮気だったけれど
居心地の良さに本気になりそうな
ディーヴァです(*´ェ`*)

20日Cabalにインする前に遊んでいた
【もう迷わせない!@アトランティカ】
コチラではイン率が悪いにもかかわらず
ちゃっかりギルドに入れてもらってます。

そして優しいギルメンさん達からは
製造スキルを沢山伝授してもらったり
モンスター情報を伝授してもらったりと
良くしてもらってます(●´ω`●)

遅ればせながらマスターさん&ギルメンの皆様
役立たずでイン率の悪い私ですが
入れてくれて本当にありがとぉー(;∇;)

で…皆様の恩に報いる為にも
Lv上げを頑張ってみましたが
数時間じゃLv18までしか上がらず低Lvで凹む;;

そんなこんなで凹んでいると
見知らぬ方達から次から次へとプレゼントが届き
大助かり&超嬉しいー♪
またまた頑張る気力が戻ってきたぞぉヽ(・∀・)ノ ♪
(低Lvの人にプレゼントをするクエがあるみたい)

↓↓貰った物↓↓
お金・武器・防具(Lv60から装備可能)
ギルメンさんからステーキ(傭兵サンの分もHP回復)
大事に使わせていただきますm(__)m

これからはCabalとアトランティカ
両方のゲームを楽しんでいこっと(●´艸`)




<<入学拒否します。 | Top | 今のところ生きてます。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/90-77f47a73
» FC2blog user only
| Top |
