2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



儲けたいのね。

プラチナチケットを購入した人のみ
毎週金曜日に配られている【バイオレットカオスランプ】の中身が
9月30日のメンテ後から変更になるそうです。

↓↓変更後こんなのが出ます。
バイオレットカオスランプの中身

微妙なバフPOTが出なくなるのは嬉しいんだけど、
ついでにライフカプセル(中)Type/A・Bも出なくなってほしいなぁ~。
うっかりインベントリー内に入れたまま森やPFへ狩りに出かけると
微妙なHP回復を勝手にされて死ぬ確率が高くなってしまうという
もの凄く迷惑なPOTなんで(;´∀`)

あと驚いたのはお寺B2チケットがココから出るってこと。
NASの景品として出てたのは知ってるけれど
とうとうバイオレットカオスランプからも出るようになるなんて。

もちろん出る確率はかなり低いと予想してますが、
これを見た瞬間・・・正直ガッカリしました。
そ~ゆ~予定だったからPFで狩り&B1ダンジョンに通っても
出ないわけね・・・みたいな(==)

んもぉ~そんなに課金者を増やして儲けたいなら
課金アイテムとして売りに出しちゃえば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャン!!!
その方が儲けられると思うよ?運営さん。



<<勿体ないオバケ。 | Top | 死にまくりオンライン。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/9-6d1ef7bd
» FC2blog user only
| Top |
