2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ロ…ロストワールド?

暇な時間があると覗いてしまう大好きなCabal wiki
情報を更新してくださってる方々に感謝w
今回もワクワクしながら読んでいると…
亡者B1でRW3をドロップした方がいたんだねぇ(°□°;)

何処鯖の方かわかりませんがオメデト~♪♪
こういうドロップ報告って励みになるよねw
『私もCabalに復帰して頑張ってみようかな…』
なんて思ったけど運の悪い私じゃ無理ね(ρ_;)

そんな事を思いながらダンジョン一覧を見ると
【Lv125~ロストワールド】というのが目に止まった。
お…新しいダンジョンかな??

興味津々で読んでみると…
制限時間は60分で
亡者B2よりは難しいけど寺B2よりは簡単らしい。
※Lv160~のフルPTなら攻略可能だそうです。

まだ実装されてないダンジョンだけど
これは楽しみだねぇ~♪♪

…ってLv160~のフルPTって事は…
ヘッポコの私には難易度が高いんじゃ??
実装されるのは楽しみだけど
それまでに腕(?)とキャラLvを上げねば…;;

んーーー
実装される日が決まったら復帰して
それから頑張ろう…(ρ°∩°)



<<名古屋の隠れSweet♪ | Top | 死の着信音…。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 05:18 URL by [ 編集] Pagetop△
L君オヒサー(゜∇゜*)ノ
訪問&コメありがとね♪

来週の火曜日ぐらいに
インしてみるぅw
そして日記のネタを
探す予定(`ω´)グフフ
2009/01/17 00:10 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
おぉ(゚ロ゚屮)屮 復帰するのかぃ~(笑)
いいねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

あたしLH今お休みしてるの。
いろいろあったから疲れちゃった。
来週辺りから気持ち切り替えて復帰
するつもり。

今他ゲーで遊んでるw
新鮮で楽しいかも(´∀`)

カバルはもぅやる気がしません。
ギルド入ったままインしなくて放置して
5ヶ月経ったかも~w

日記の更新楽しみにしてるよ~ヽ(*´∀`*)ノ
2009/01/17 11:56 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
(・∀・)ニヤニヤ
アプデ後どうなったか気になるから
ちょい復帰してみるぅw

で、今度は何処ゲーにいるの?
面白そうだったら私にも
教えてぇー(>Σ<)

2009/01/18 16:52 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 21:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20 14:58 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/81-be960894
» FC2blog user only
| Top |
