2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



死の着信音…。

『死んじゃう電話がかかってきたんだけど、
 電話に出なかったら死なないわよね?』

昼間のんびりコタツに入ってミカンを食べてたら
喫茶店へ行ってるオカンから
そんな内容の電話がかかってきた。
何を言ってるんだ…この人は…;;

そう思いながら話を聞いてみると
お正月の夜中にTVで見た
ホラー映画『着信アリ』の中で
登場人物達の携帯電話にかかってきた
死の着信メロディーが自分の携帯から
突然流れてきたので怖いとのこと…。

あ~なるほどねw
人が多いところでも分かり易い
着メロが良いって言ってたから
ダウンロードして設定しておいたんだよ。

大笑いしながらオカンにそう答えると
『心臓が止まるかと思ったわよ!!』
あーちゃらこーちゃら…;;

心臓が止まるとか言ってるわりには
もの凄い勢いで怒ってました。
2009年もオカンは元気ねぇー(^ω^)




<<ロ…ロストワールド? | Top | 明けちゃったけど(≧ε≦)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 15:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 22:32 URL by [ 編集] Pagetop△
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
流行るか そんなもん(笑)
…で…何で毎回非公開なのさ??
2009/01/14 18:27 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
あ~そうかも知れないw
ゲーム日記だとネタが
限られちゃうからねぇ(・∀・;)

2009/01/14 18:37 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 16:16 URL by [ 編集] Pagetop△
ぬっっ…(●д●;)
ボケ老人扱いしないでw

韓・独・英
ヒント:ヴィダリア(ΦωΦ)ニャ
2009/01/17 00:24 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/80-39b6c35d
» FC2blog user only
| Top |
