死にまくりオンライン。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今夜も戦争に参加してきました♪
バフもかけたし準備OK~、
いつでもティエラグロリオサに飛ばしてちょうだいなw
   戦争開始

そして戦争開始!!!
方向音痴なので迷子にならないように気をつけよっと;;
   PHQ内部

必死にPTメンバーを追いかけてますが、
パソコンがショボイので動きがカクカクなっちゃって
ブルーリングス&ダッシュの意味なし;;
戦場では鈍足なWizになってます(´・ω・`)カックン
   うおぉぉ~@移動中

そんなこんなで必死に拠点まで向かうと
カペラ軍が目の前にぃ~~~~!!!!
と・・・とりあえずスキル発動@誰でもいいからちんでしまえ。
   突撃だすぅ><

はぃ・・・あえなく撃沈しました、
いつか強くなって・・・強くなって・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!!
   グハッ・・・無念;;

↑↑こんな感じで1時間のあいだ死にまくりオンラインしてました
  でもでも・・・何回殺されても楽しいからやめられない+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




<<儲けたいのね。 | Top | アバターエポーレット>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/8-514ff45e
» FC2blog user only
| Top |
