明けちゃったけど(≧ε≦)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



2009年
明けましておめでとうございます♪
いつの日かCabalに復帰したら…
また宜しくお願い致しますw

それから前回の日記にコメントをくれた方、
ありがとうございましたw
私の方は元気に生きてますよぉ、
復帰したらすぐ声をかけるので絡んでね(≧w≦)b



<<死の着信音…。 | Top | またね(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 20:18 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 02:30 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 17:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 21:32 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11 15:10 URL by [ 編集] Pagetop△
明けおめ&ドロップおめ♪
その調子で10Gほど稼いで
私に半分貢いで下さいww

【P.S】
今のところ
憎たらしいほど元気ですよ( ̄∀ ̄)
2009/01/11 17:20 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ブッ!!
生きてるわよwww

んー
気がむいたら復帰します(笑)

【P.S】
公開・非公開
どっちでも知らせが届くから
お好きなほうでどぞヾ(^ω^*)
2009/01/11 17:32 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ウハッ…
まだ数ヶ月ですやんw

寂しくなったら横にある
メールフォームから
メールしておいで(b^ー°)
2009/01/11 17:53 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
了解ぃ
また更新するわね(b^ー°)
2009/01/11 17:59 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 18:25 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/76-343624c7
» FC2blog user only
| Top |
