またね(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



約2年ちかく遊んでいたCabalですが…
さすがにヤル事が無くなり
モチベーションを保てなくなってきました;

そんな訳で…
しばらく半引退状態となります、
またそれに伴い【いつでも東MAX】の方も
しばらく閉鎖いたします。


◎訪問して下さった皆様
◎ゲーム内で遊んでくれた皆様
本当にありがとうございました、
また復帰したら宜しくお願い致します(〃∇〃)




<<明けちゃったけど(≧ε≦) | Top | 小銭稼ぎの旅へ。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 20:15 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 13:08 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 09:48 URL by [ 編集] Pagetop△
くぅちゃ~んヽ(;▽;)ノ おひさっ!!
何ヶ月ぶりかな~ 私はリアルの方は元気だけど
LHの方は元気じゃないねぇ(ノД`)シクシク
ゲームの中だと人と接しするのが下手なので未だに
友達と呼べる人いません。だからいつもソロでチマチマ
と狩ってます。そろそろ限界もピークに達してるから
引退するような予感が・・・(・∀・)ニヤニヤ
お掃除とかしたかな?今年もあと3日で終わりだね。
来年もいい年でありますように・・・
またねヽ(*´∀`*)ノ
2008/12/29 11:28 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
ゆうちゃ 明けおめぇ♪
元気そうで良かったニャw

ふむふむ
ゲーム内での友達作りが
上手くいかないのかぁ…。

私と喋ってた時みたいに
緊張せずにバカ話してみw
ゆうちゃ面白いから
友達が増えると思うよ(^ω^*)

【P.S】
もし悩んだり凹んだりしたら
ココにあるメールフォームから
連絡しておくれぇw

フリーアドレスを入力してくれたら
返信するからさ(b^ー°)
2009/01/11 21:32 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
なんとかLHで頑張ってるよ。
思い切ってクランに入る決意しました。
そこから友達とか出来たらいいかなぁって
思ってね(´∀`) まだ体験中だけど
意外と馴染めそうです。
くぅちゃんに相談できてよかった。
ありがと~(*´ェ`*)

悩みとか、凹んだときはメールフォーム
使わせてもらいますd(´I`●)ネッ

くぅちゃんも元気でね~
2009/01/13 15:52 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
おっ!体験入団したのかぁ♪
そこで仲良くなれる人が
見つかると良いねぇ、
頑張れゆうちゃー(・∀・)

うぃうぃ、その時はメールで
相談にのりますだw
んじゃ ゆうちゃも元気でのぉ
(ΦωΦ)ノシ
2009/01/14 18:15 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/75-5c838287
» FC2blog user only
| Top |
