2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



小銭稼ぎの旅へ。

wizキャラにも少々飽きてきちゃったので、
育て中(?)のBLキャラで小銭稼ぎの旅へGO♪

クエストを消化する為にデザートスクリームへ行ったところ、
ある意味もの凄く新鮮に感じましたよ(*´ェ`*)ポッ
※BOTに妨害されながらのクエアイテム収拾とか・・・ねっ。

そして これまた新鮮に思えたのは・・・
高MAPでは1時間狩りをしてもAzlしか落ちない事が多いのに
ここでは武器や防具がポロポロ落ちるぅーーー♪ヽ(*´∀`)ノ

あ、これ使えるぅー(パワーレッドマーシャル)♡
おお!!+5とか拾っちゃったぁー♡
下級コア拾ったどぉーーー♡

大金持ちの方からするとショボイ物でも
超貧乏人の私からすると宝物に思えたりします。
そんなわけでMOBが落とした物を全部インベにしまい込み
使わない物はNPC売りで小銭を稼いで・・・イヒヒヒッ(☆∀☆)

ちょっとでも戦争で損した分を取り戻してやるぅぅぅ・・・
アイテム拾ってはインベがパンパンになるとNPCへ向かい~
インベを空にするとまた狩りに戻りインベにしまい込むの繰り返し。

その様子はまるで・・・
クエアイテム収拾を邪魔しにきたBOTと同じぐらい必死です。
ちょっとでも稼がないと・・・ん・・・頑張ってるぉん(´・ω・`)

↓↓小銭だって ちゃんと拾ってるもんねっ(・ω´・+)b
 小銭も大事。



<<またね(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!! | Top | 戦争、もう行けません。>>



その頑張りがやがて大金となり
あれになる・・・
がんばるヽ(*゚Д゚)ノダー!!!
2008/12/03 16:45 URL by Dream@wiz [ 編集] Pagetop△
くぅ~ちゃん(*´ェ`*)ポッ
頑張ってるじゃまいかw
いつか大金持ちになるよ
↑の人が言ってるから間違いないべぇ(・∀・)ニヤ
頑張るのダ━o(`・д・´)ノ━!!
2008/12/04 15:07 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
お金持ちになる前に
しばらくカバルから
離れる事にしましたw
また復帰したら
ヨロシクですヾ(⌒▽⌒)
2008/12/06 17:37 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
あうぅ…
私もカバルから
離れる事にしたんだぁ(^◇^;)

また何処かのゲームで
ゆ~ちゃに会えると
良いんだけど…(ToT)
2008/12/06 18:06 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/74-857b7b26
» FC2blog user only
| Top |
