これだけは気をつけようよ(´・ω・`)b



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ミッション戦争レベル130~149のプロキで参加してる方々、
戦争ロビーでLチャを使って言うには長すぎる文章なので
読んでいただけたら幸いです(*_ _)ペコリ

↓↓【これだけは気をつけようよ(´・ω・`)b】↓↓

◎自軍の復活が半分ちかく削られているのに修復をしない。
 →復活をタゲってRキーを押すと誰でも修復が出来ます、
  死に戻った時でも良いので削られてたら必ず修復してねw

◎近くにある敵の復活を破壊しないで目の前の敵に群がる。
 →敵を殺しても近くに復活があったらすぐ戻ってきます、
  それだと意味がないので必ず破壊しましょう(・ω´・+)b

◎相変わらずAODのFS相手に複数が群がる。
 →AOD中のFSさんはカッチコチなので攻撃しても意味なし。
  カッチコチが柔らかくなってから殺せばOKなので、
  少し放置しておいて他の敵を殺しにいきましょうw

◎裏仕事をする人が少なすぎて負担がかかってくる。
 (携帯FTばらまき&復活・ワープ建設&敵地偵察&ネズミ駆除など)
 →裏仕事に専念すると個人スコアが稼げませんが、
  国家を勝利に導くかもしれない大切な行動の1つだと思っています。
  参戦している人達が自分に出来る事を1つでもやってくれるだけで、
  1人の負担が少なく済むのでやっていきませんか?

◎相変わらず携帯FTを殴ってる方がいる。
 →皆が戦ってる時に携帯FTを殴るのはやめようね、
  そんなに殴りたかったら・・・敵を殴ってきて下さい@@    

負けても楽しいミッション戦争なんですが、
そろそろ私・・・戦争貧乏になってまいりましたよ・・・。
なので・・・ここらでちょっと頑張ってみませんか?( ノω)コッソリ   



<<戦争、もう行けません。 | Top | FB様のデ・・・デバフ(´Д`*)ハァハァ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/72-d4162531
» FC2blog user only
| Top |
