FB様のデ・・・デバフ(´Д`*)ハァハァ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



昨日(27日)は夕方のミッション戦争レベル150~170chへ、
冬眠させていたFAキャラで参加。
他の方々は皆レベルが高かったので、
一番下レベルの私は超緊張しちゃいました(・ω・;A)

そして戦場へ出てみたら・・・
悲しいことにカペラFBさんからデバフをかけられる事もなく
あっさりとヌッ殺されちゃったりしてぇぇ。

ん~~~ヘッポコwizの時だと必ずといっていいほど
FBさんからのデバフが『ボボボボボッ!!!』
・・・ってかけられるのに・・・何でだろ??(;・∀・)

どMの私は『せめてマナフリでもかけてほしい』と思いつつ、
再度カペラさんのいる場所へGO!!
そしてFBさんが近くに居たにもかかわらず、
マナフリさえしてもらえずにヌッ殺され死亡・・・〓■● バタッ。

最後の最後までカペラFBさんにデバフをかけてもらえず、
ヌッ殺され続けて150~170の戦争は終了。
エグゼとかハードラックとか色々かけられたいFAでした(´・ω・`)

【P・S】
22時開催の戦争はwizで参戦しましたが、
ボボボボッ!!とデバフをかけまくられヌッ殺されました。
敵なのに・・・やっぱりFBかっこいいわぁーー(´Д`*)))ハァハァ

↓↓FAキャラの性別が男性なのに
   いつもの調子で『私』って言ってるから
   オカマに思われてたりして・・・。
 (*ノωノ)キャ...w




<<これだけは気をつけようよ(´・ω・`)b | Top | 負けても楽しいミッション戦争。>>



こんにちは~^^

WISもらって一緒のPTになったFAですw
機会があったら、またPTよろしくです^^

2008/11/28 15:06 URL by しり [ 編集] Pagetop△
オカマ・・・
ネカマ・・・
(;´Д`)ハァハァ
俺は・・・
(;´Д`)ハァハァ
2008/11/28 18:27 URL by Dream@wiz [ 編集] Pagetop△
くぅ~ちゃんのサブキャラのFAって・・・男だったのか
|ョω)
初耳w キャラ沢山作って育てるのも大変だね(´∀`)
でもFAもFBもカッコいいから好き(*´ェ`*)ポッ

戦争って行ったことないからわかんないけど
楽しそうだね(´ー`)

この再FBで活動しちゃったら~(・∀・)ニヤニヤ
2008/11/28 19:21 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
(。・ω・)ノ゙ こん&書き込みありがとうございます、
ミッション戦争ではPTありがとうございましたw
こちらこそまた機会があったら、
宜しくお願いします~(*_ _)ペコリ
2008/11/29 14:47 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【俺】は・・・
性別なしでおkじゃ・・・?(´Д`*)ハァハァ
2008/11/29 15:00 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ご・・・ごめん・・・;;
課金アイテムを使って性転換しちゃったw
ゆ~ちゃもはよカバルに戻っておいでよ、
戦争ロビーで友達が出来たりするから楽しいぞぉ。
※FBキャラでもフラフラしてるよぉ~( ノω)コッソリ
2008/11/29 15:07 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
(´、ゝ`) フッ
すでに俺は性別なんて超越しているのさ・・・
(;´Д`)ハァハァ
2008/11/29 17:59 URL by Dream@wiz [ 編集] Pagetop△
そ・・・そして・・・
性別を超越しすぎちゃって 
とうとう鬼畜にぃ?(´Д`*)ハァハァ
2008/12/03 03:45 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/71-d583fcc9
» FC2blog user only
| Top |
