負けても楽しいミッション戦争。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日(26日)は夕方・夜・深夜と3回ほど
Lv130~149ミッション戦争へ参加してみました♪
夕方と夜は友達とPTを組んだのですが・・・
さすがに深夜は寝ていて誰もいませんでした(;´∀`)

↓↓【深夜2:00から開催のミッション戦争編】↓↓

さすがに深夜なので人数は少なかったです。
ロビーを見渡しても知ってる顔がいないので
NHKを見ながら踊っているとPTに誘ってくださった方がいました。

その時メンバー表を見てみるとPTに入っていないwizは私だけで
他にPTへ参加してない他職の方々がいらした事もあり
レイズ要員ということでお断りし自動PTで参戦することに。
※声をかけてくださった方 本当にありがとうございました(*_ _)ペコリw

戦争開始になってからはもう・・・
カペラさんの強さに『(´Д`*)))ハァハァ』言いながら楽しんできましたw
・・・結局負けちゃったんだけども(*´ェ`*)ポッ

↓↓【夕方・夜・深夜の戦争を通して思った事】↓↓

◎Lチャが少なくて各方面の戦況が分らなかったこと。
◎戦力が分散しすぎた(?)かもしれないこと。
◎各拠点の防衛が出来ていなかったこと。

敗因は他にも多々あるかと思いますが
皆で話し合って勝てるようにしていきたいですね。
※んんん・・・勇気を出してLチャを使ってみようかなぁ(;・∀・)

もの凄く省略して書いてますが皆・・・頑張ったんだよ、
明日・・・じゃなくて今日の戦争も頑張っていこうねw
では眠たいので寝ます・・・||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



<<FB様のデ・・・デバフ(´Д`*)ハァハァ | Top | 変更後・初の戦争@どうだった?>>



やったことがあり、燃えました。非常に楽しいですよね。
訪問&書き込みありがとうございますw
皆で一緒に戦える戦争は楽しいですねぇ、
楽しさにハマってしまって毎日参加してます(*´ェ`*)

2008/11/28 03:47 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/70-31a34ef1
» FC2blog user only
| Top |
