変更後・初の戦争@どうだった?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



昨日変更後初のミッション戦争へ行ってみました♪
レベル130~149の戦争chへ18時&22時の2回挑戦してみて、
意外と。゚+.(・∀・)゚+.゚イイかもって思っちゃいましたw

↓↓【ヘッポコが見たミッション戦争レベル130~149】↓↓

◎最初の18時開催の戦争ですが夜に比べて人数は少なかったものの、
 Lチャが活用され皆の動きが纏まっていた様に思います。
 ※人が少ないと戦場が広く思える・・・@@;;
 結果=プロキオン勝利

◎次ぎは22時開催の戦争ですがこの時間は人が多かったです、
 Lチャでの戦況報告はもちろん各拠点の防衛も出来ていたので
 優勢のまま終れました。
 結果=プロキオン勝利

そしてヘッポコは何をしていたのかと言うと・・・
夕方は・・・正直アチコチに行ってたので覚えていません;;

夜はS~E4~C~CHQ方面へPメンバーと一緒に行ってました、
小ゲートを仲良く壊していたら気づかれてヌッ殺されたけども・・・
その後も密かに壊し終わるまで行ってたりしました(ノ∀`;)

以前あった公式でのアンケートでは反対を選んだ私ですが
今回遊んでみて思ったのは・・・
参戦してる人達が近いレベルなので気兼ねなく楽しめたってこと。
私的には以前の戦争より楽しかったりするんだけど
他のレベル帯で参戦した皆はどうだったのかなぁー(@・Д・@)??

↓↓日記の内容とは全く関係ないけれど・・・
   ペットのパンタロンと戯れてみましたw
   でも・・・噛み合ってないの(*´ェ`*)ネェー
 暇だったので・・・。



<<負けても楽しいミッション戦争。 | Top | サリュー(*´ェ`*)ノシ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/69-312f234a
» FC2blog user only
| Top |
