サリュー(*´ェ`*)ノシ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



昨晩の戦争2chは前回の日記にも書いたように
中盤になってAF~PHQ間の通路真ん中にカペラPTが待機し
最初PHQ・その後AFへ一気に攻めてくるというパターン。

Lチャで報告したり行動を促したりしたものの、
殆ど動いてくれる方がおらずしばらくしてAF陥落だったかな。
そしてPHQ付近にAF・Sラインから流れてきたカペラさんがぁぁ;;

自分がもっともっと強いwizだったら
カペラさん達を蹴散らかしてやるのにぃ~って・・・
もの凄く悔しかったわ・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

そんなこんなで負けてしまったミッション戦争ですが、
今日のメンテ後にはレベル分けで戦う事になりますね。
これによってどんな変化があるか分りませんけれど、
各レベル帯で戦うプロキオンの皆様今後も頑張っていきましょう!!
そして今まで戦争2chで戦ってた方々・・・サリュー(またね)(*´ェ`*)ノシ

↓↓戦争ロビーで友達に貰ったピカピカモテモテグッズ(らしい)
   ウキウキしながら着用してみたら・・・女子プロレスラーになった・・・。
   ピッカピカやぞっ!!



<<変更後・初の戦争@どうだった? | Top | 冬なのにホラーだねぇー@@;>>



何気に逞しい腕ですね・・・
恐ろしい限りです・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/11/25 14:32 URL by Dream@wiz [ 編集] Pagetop△
くぅ~ちゃん元気ですな(・∀・)ニヤニヤ
最近寒くってすぐ体調崩します;w;
ゲームも前は夜やってたけど今は
気管支炎の事もあるからあんまり夜
遊ばなくなった。そしたら急に友達減った><
のんびり、まったり他ゲーで遊んでます(´ー`)

体調の事、心配してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
くぅ~ちゃんも体調崩しちゃだめよ^^;
無理はよくないからね^^

またね(´∀`)
2008/11/25 19:10 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
Σ(゚Д゚)ガーン
そ・・・そこ・・・
そこに気がついちゃいけません;;
2008/11/26 02:20 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ふふふw
元気だけが取り得なのだんv(・∀・)vブイブイw

さすがに冬だけあって毎日寒いですなぁ;;
ゆ~ちゃは私と違って体が弱いから
暖かい恰好をして加湿器もたいて
オコタに入ってゴロゴロするんだよ~@@ノ

※お婆ちゃんの知恵袋・・・
寝る前に『しょうが湯』を飲むと
体が温まってグーだよ( ノω)コッソリ
2008/11/26 02:29 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/67-05dd595b
» FC2blog user only
| Top |
