冬なのにホラーだねぇー@@;



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



日曜の戦争は先週に続いてカペラさんが勝ちましたねぇ、
お疲れ様でした&おめでとうございます(*_ _)ペコリ
そして各戦争chで頑張ったプロキオンの皆様お疲れ様でした、
とっても残念ですが今週もワープが使えないので・・・
【どこでもドア】で我慢しましょう(;´∀`)

↓↓今週も出てきました・ドラエモン印のどこでもドア画像。
  こんな感じっぽいよね。

~~◎ここ数日の戦争2chでヘッポコが思ったこと◎~~

中盤ぐらいになるとAF~PHQにかけての通路真ん中ほどで、
カペラさん数名が集まりどちらかへ攻撃を仕掛けてくるパターンが多い。
逃げられた場合も通路真ん中辺りで回復している事が多いので
AF・PHQを防衛する方は気をつけた方が良いと思います。
あと携帯FTを殴ってる人・・・日曜の戦争ではやめようよ・・・ねっ;;

~~◎そして話しは変わりますが例の名誉クエ◎~~

亡者B2のファントムブレーダーから名誉の書を55枚
集めてくるというクエですが・・・やっぱり楽でした♪
そりゃね・・・リポなしフラッシュゴーレムに比べたら可愛いもんです;;

昨晩の戦争前&戦争後にソロで行ってきましたが
時間いっぱいかけて集めたところダンジョン2回で
55枚集まったわぁーー(*´ェ`*)ポッ

そしてお楽しみの名声ポイントを貰いに行ったら
64,000ポイントって少ないのねぇ・・・って事に気が付きました。
ポイント数がチョビ~~ッとしか上がってないのよぉ、
目の錯覚かと思っちゃうぐらいチョビ~~ッと・・・くどいって?;;

そこで私・・・思ったのよね・・・
もう・・・もう・・・2度とやらねええええええええ!!!!ってね(´・ω・`)

↓↓何故かFBのデバフがああああ!!
   冬なのに・・・ホラーだねぇーーーー@@;;
 ホラーだねぇ~@@;



<<サリュー(*´ェ`*)ノシ | Top | ドM魂に火がついて。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/66-ef95aecf
» FC2blog user only
| Top |
