2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ドM魂に火がついて。

先日名声9レベルのマゾい名誉クエを女の意地で終わらせてみたけど、
終わっちゃうと心にポッカリ大きな穴が開いたようで寂しく感じます。
そして昨晩の戦争で貰ったWexp分を合わせてみたら、
ようやく名声10レベルになりましたぁ~w
ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あまりの嬉しさでドM魂に火がついちゃったぞぉ、
こうなったら名誉クエに再び挑戦してやろうじゃないのさ!!
そ・・・その前に大好きなCabal Wikiを見てクエ内容を把握しとこ(;´∀`)

~~~Cabal Wiki 閲覧中につきお待ち下さい。~~~

亡者B2のファントムブレーダー(20分沸き)から
【名誉の書を55枚】集めてきやがれですか、
それなら名声9レベルのフラッシュゴーレムよりマシじゃなぁーい♪
・・・と思えてしまう自分が・・・こ・わ・い。

思い立ったら吉日というわけで早速1chでホナプレを買って、
名声10レベルの名誉クエをやってきますw
その経過はブログで更新していく予定(ネタ不足解消になるねぇ)
・・・誰もそんなの期待してないとか言わないで・・・(´・ω・`)


↓↓これまた日記の内容とは関係ないけれど・・・
   なんとなくドM繋がりってことで・・・UP。
 アナタもドM(*´ェ`*)ネェー



<<冬なのにホラーだねぇー@@; | Top | ミッション戦争の変更。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/65-be130b51
» FC2blog user only
| Top |
