2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



イヒッ・・・( *´艸`)

昨晩の戦争は1chにインしてみました、
そしてロビーに入るとプロキの人数・・・たったの4人・・・
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 少ないよぉぉぉ;;

このままだと戦争にならないんじゃ・・・とハラハラしながら、
いつもの如く戦争前のお手洗い放置(準備万端にしとかないと;;)
その後プロキの人数が増えたのでホッとしました(;´∀`)

戦争が始まってからの私はE4方面にいましたが、
その後はLチャでの報告を読みながら動いていました。
※『ぬおっ・・・戦況報告を!!』と思った場面も何度かありましたが、
  戦うのに精一杯で文字を打つ余裕なしです。
  Lチャを使う勇気がなかったのもあるけど・・・ゴメンナサイ;w;

そんなこんなで激しい戦いでしたが(もの凄く戦争内容を省いてます;;)
プロキオン勝利しましたw
※参戦した皆様お疲れ様でした(*´ェ`*)

【P・S】
日記を読んで『戦争頑張りましょう』と耳打ちをしてくれた方々、
本当にありがとうございました・・・とっても嬉しかったです。
ヘッポコな私ですがこれからも宜しくお願い致します(´;ω;`)

~~~~~~~~~名誉クエ@その後~~~~~~~~~~~~

やりました・・・やりましたよ・・・
戦争後に居眠りしながら頑張って50枚集め終わりましたぁ~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

【↓早速オフィサーモリスンのところへ持って行きました。↓】

ディ)オフィサー、名誉クエが終了したのでポイントをくださぁーい♪
オフィ)終わったのか?!根気のないお前がよく頑張ったもんだ。
パンタ)少しずつですがディーヴァも成長したようです・・・うぅ・・・(感涙)

ディ)そこでちょっとお聞きしたいんですが・・・。
オフィ)なんだね?
パンタ)お・・・お前ぇ・・・やめとけやめとけ;;

ディ)ポイント2倍デーとかないの?
オフィ)薬局やスーパーと一緒にするな、このバカがっ!!
パンタ)・・・。

↓↓名誉クエをやってる人なら思ってるはず・・・。
 質問してみました。



<<ミッション戦争の変更。 | Top | ガッカリだわぁ(´・ω・`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/63-5446039d
» FC2blog user only
| Top |
