1枚ぃぃぃ(´・ω:;.:...サラサラサラ。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨晩の戦争で貰ったWexpを名声ポイントにしてみたら、
9レベルの85.60%になったわんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてそれと同時に相変わらずマゾい名誉クエも地味に頑張ってます、
集めた枚数は37/50枚・・・残りわずかになってきたぁ♪
面倒な事が大嫌いな私だけど やれば出来るじゃなぁーーいw
よし!!こうなったら今夜は亡者B1通いしちゃうわよん(●´ω`) b

・・・と張りきってダンジョンへ行ったのは良かったが
肝心のフラッシュゴーレムが名誉の書を1枚しか落とさなかった。
ガ━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━ン

目の錯覚(?)もしくは数え間違い(?)かもしれないので、
インベの中を確認してみた・・・が・・・38枚にしかなってない。
やっぱり1枚だけだわ・・・1枚ぃぃ・・・1枚ぃぃぃ・・・(´・ω:;.:...サラサラサラ。

そんなわけで早々に亡者B1から出て、
FBキャラの方にインし直して気分転換をしてみましたとさ・・・(お終い)
   
↓↓やっぱりFBはクールでカッコイイ(*´ェ`*)ネェーw
  もう言葉はいらない。。。



<<ガッカリだわぁ(´・ω・`) | Top | 6回に賭けてみたっ!!>>



FBも育てれてるのがすごいよねぇ・・・
わたしのもそだててほしいくらいだwww
裸でB1いくとハラハラしながらプレイできるから
たのしいかもよ?w
2008/11/20 18:21 URL by ミレイクス [ 編集] Pagetop△
FBかっこぇぇ~(*´д`*)ハァハァ
くぅちゃんだからカッコいいんだよw
マジでうっとりしました(*´ェ`*)ポッ
2008/11/21 12:31 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
じゃあ私がミレちゃのFBを育てる代わりに、
ミレちゃが私のBLを育てるっていうのはどう?w
・・・ってお互いサブキャラ育成するより・・・
メインのWizを育てなきゃダメじゃない・・・(;´∀`)
【P・S】
昨晩の亡者B1は裸で行ってまいりました、
楽勝じゃ~んって調子に乗ってたら死にましたけど;w;
2008/11/22 13:18 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ゆ~ちゃあああ オヒサ~~♪
もう・・・ゆ~ちゃだけだよ、
そんな嬉しい事を言ってくれるのわ(´Д`*)))ハァハァ

【P・S】
寒い日が続いてるけど
気管支の方は大丈夫かな??
室内を乾燥させないように気をつけてね@@b
2008/11/22 13:24 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/61-8f1c474b
» FC2blog user only
| Top |
