6回に賭けてみたっ!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ええぇ・・・昨晩の戦争2ch負けましたぁ・・・、
負ける時の常で・・・Lチャを活用してくれる方が少なかったですね(;´∀`)

そんな中 報告等をしてくれた方ありがとうございました、
報告いただけた方面だけは状況を把握出来たので
各方面で戦っていた皆も助かっただろうと思います;w;

結果的には負けちゃいましたが
また気分を新に皆で頑張っていきましょーーー(●ノ▽` )ノ

そんなこんなで突然戦争前の話しに戻りますが
NASをやってみました・・・
でもBPが少なくて6回しか回せないよぉぉーー;w;

チッ・・・どうせ6回じゃ当たらないわね・・・と
テレビを見ながら気合いも入れず適当に押していたところ・・・
どうやら・・・全運勢を使い果たしてしまったようです。

↓↓まずカタナが当たったので育て中のBLに持たせてみました。
 サブキャラBL用。

↓↓その後オーブが当たったのでWizの★ディーヴァ★に持たせてみました。
 ★ディーヴァ★用。


やっぱりWizの場合はエフェクトが杖のまんまだから目立たない、
ってかティアオブ見えないじゃーーーーーーーん!!!!!
んもぉーーー武器アバなんだから
レガシーウエポンみたいにハデハデにしてよねぇーーーヽ(*`Д´)ノ

【そして一言】
ここで全部の運を使い果たしちゃったから、
これから先RW3とかレア物なんて一生縁がないとみたわ(´・ω・`)カックン



<<1枚ぃぃぃ(´・ω:;.:...サラサラサラ。 | Top | これは便利にちがいない。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/60-fc612cae
» FC2blog user only
| Top |
