これは便利にちがいない。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今週は亡者の塔前・ボルケ・お寺までワープが使えないから不便だわぁ、
そう思っているプロキオンの皆様に朗報です。
ついに・・・ついに【ある物】を見つけちゃいましたよっ・・・( ノω)コッソリ

◎全てのMAPで獲得経験値+10%
◎全てのMAPでスキル経験値+10%
◎全てのMAPでアイテムドロップ率+10%

・・・っていうのは付いてないけれど
【ある物】さえあれば何処でも自分の行きたい場所へ自由に行けるから
日曜日の戦争に負けちゃったって平気じゃあ~んヽ(*´∀`)ノ

その【ある物】とは・・・
ジャジャジャーーーーーン♪
★*゜*ドラエモン印の【どこでもドア】さっ*゜*★
       こんな感じっぽいよね。
良かったら皆も↑これ↑を使って
自由にネバレスを放浪してね+.+゚d(´∀`*)


【P・S】
ご・・・ごめん・・・
あったら便利かなって・・・妄想ぉぉ・・・(´;ω;`)ブワッ。



<<6回に賭けてみたっ!! | Top | 名誉クエ@その後。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/59-861ff7f7
» FC2blog user only
| Top |
