2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



名誉クエ@その後。

ようやく名声9レベルの72.09%まで集まりました、
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

え?あれから名誉クエを頑張ってたのかって??
ぬっ・・・それについて答える前に
クエ内容についてもう一度復習しましょう・・・(;´∀`)b

【名声9レベルの名誉クエ内容】
どうしても名声ポイントが欲しければ・・・
亡者B1にいるフラッシュゴーレム(5体のみリポなし)から『名誉の書を50枚』
集められるものなら集めてみやがれです。←←と私には読めた。
報酬名声=64,000ポイント

そしてここ肝心・・・毎回名誉の書を5枚落とすとは限らないのよ、
1回のダンジョンで2枚しか落ちなかったりする時だって多々あるんだから。
※そんな時はカバルをアウトしてフテ寝しちゃうに限る。

とりあえずフテ寝しながら集めた数=27/50枚・・・うふふ・・・、
微妙に集まってるからクエを見なかった事にすることも出来ないじゃないの。

そして悩んだ私はDSど真ん中でダンスをしながら考える、
これまた場所を変えてポートでダンスをしながら考える・・・。

で?結局何が言いたいんだって??
そりゃアナタ・・・ようするに名誉クエを受けてみたものの、
根気が皆無なので未だに終わってませんと遠回しに言ってみました。
※そして名声ポイントの殆どはWexpのお陰です(*_ _)ペコリ

そうよ そうよ まだ1回も終わらせてないわよぉー
ついでに一般クエのネイムドMOBクエだって終わってないわよぉー
ぶっちゃけTクエだって面倒だからやってないもんねぇーだっヽ(*`Д´)ノ

【結論】
こうやって愚痴りながらチマチマ頑張っていきます(´・ω・`)

↓↓亡者の塔前へのワープがないのなら・・・
 ドラエモンの出番です。




<<これは便利にちがいない。 | Top | 負けちゃったねぇ;w;>>



くぅちゃんヽ(;▽;)ノ おひさっ!!
頑張って戦争勝つのだ(´ー`)
まぁ私は関係ないけどフフフ・・・
遠くから、くぅちゃんを見守ってるからね
そいじゃぁ 風邪など引かない様に(*´д`)(´д`*)ネー
2008/11/17 20:39 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/58-af72980c
» FC2blog user only
| Top |
