プ・・・プロ・・・プロキ〓■● バタッ。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨晩の戦争2ch・・・またもや負けちゃいましたね、
ちょっと日曜日の戦争が心配になってきました;w;

とりあえずカペラさんとの戦力差・・・
もう・・・これはどうしようもないのでスルースルー(; ̄3 ̄)。o O

ただ昨晩でもそうでしたが・・・
負けちゃう時ってLチャが極端に少ない事が多いので、
皆で活用して全体の状況を把握し易い様にしていかないとねぇ(´・ω・`)

そこで・・・緊張する&恥ずかしいからLチャが出来ないとか、
トンチンカンな発言をしたら誰かに怒られそうだもんって思ってる方へ。

◎まずはロビーでのLチャ挨拶にチャレンジ(慣れたら戦場で報告Lチャw)
◎トンチンカンな発言をしちゃっても誰も怒りません(そんな時は優しくスルーしますw)

例え大まかな報告であっても状況を把握出来るので大役立ちです、
恥ずかしがらず・遠慮しないでLチャ報告をしあっていきましょ♪
あとは・・・きっと・・・きっと何とかなるさっ(゚∀゚d)


【昨晩の一言】
FT建設やら修復をAzlでしまくってたら
だんだん戦争貧乏になってきた今日この頃です。
なので昨晩初めてポイントで建設させていただきましたw
Viva Pリーダー♪ヽ(*´∀`)ノ




<<負けちゃったねぇ;w; | Top | Wizだけダサイですやん(´・ω・`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/56-81131468
» FC2blog user only
| Top |
