2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



電源はオンにして。

とうとう【コタツ】を出してみました、
もうコタツかよって言わないで・・・寒いもんは寒いのよっ∑(・ω´・;)

そんなこんなでコタツ・フルセットを押し入れから出し、
電源コードを差し込んだところで我家の冬支度は完了♪
ではでは 今年初のコタツを味わおうではないですかぁー( ´艸`)ムププ

何処からともなくワラワラと現われた猫達と一緒にコタツへ入る、
あああああ・・・幸せだぬーーーん♪♪
ゴロゴローゴロゴロゴローと寝転がる我ら1人と6匹、
もう絶対この場所から動かないんだからねっ!!!!

しばらくして近所のオバサンと一緒に
買い物から戻ってきたオカンがコタツに入って一言。
【ちょっと、コタツの電源が入ってないじゃないのよ。】

コタツの電源が入ってないじゃ・・・
電源が入って・・・入って・・・あっ・・・Σ(-◇-;)

すっかり電源をオンにしたと思いこみ幸せ気分にひたっていた1人と6匹、
近所のオバサンに笑われながらオンにしました。
オンになってなくても暖かく思えたのよ・・・思えたの・・・
さて・・・休みだしCabalでもするかのん・・・(´・ω・`)カックン



<<第615回「どんな服装で寝る?」 | Top | 影の軍団。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/52-7f65ea7e
» FC2blog user only
| Top |
