2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



そして放浪の旅へ。

ギルドに入団して11日という短い期間でしたが、
ヘッポコWizの私に親切にしてくださったZero*の皆様 
本当にありがとうございました;w;
また何処かのchでお会いしたら遊んでやって下さいませぇ(*_ _)ペコリ

【そしてソロになった私のその後】

いつもの如く真ん中のchで友人達と戦争に参加した後、
暇だったので名誉クエの続きをやろうと思ったらある事に気が付きました。
あら・・・一般クエのネイムドMOBクエが全部残ってるぅぅ。
ああああ・・・消化しちゃうか見なかった事にするか・・・どうしよう;;;

善=真面目にネイムドMOBクエをやりながら名誉クエも消化するのよ♪
悪=いやいや・・・そりゃ気が狂うぐらいに面倒だ・・・やめとけっ!
そして小一時間DSのど真ん中でダンスをしながら迷った結果
『ネイムドMOBクエは見なかった事にしよう。』という事に(´・ω・`)

さて、そうと決まれば今日も名誉クエ頑張っちゃうわよぉ♪♪
・・・と張り切ったのも束の間・・・
大きいお兄さんからタイミング良く(?)耳打ちがきたので、
亡者B1じゃなくお寺ダンジョンへ行ってきちゃったよぉーw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

※名誉クエ頑張ってねって言ってくれたミレちゃー
  ごめん・・・サボっちゃった・・・今日は頑張るからねん( ̄▽ ̄;)

【現在の名声ポイント】
お寺クリアの3000 戦争Wexp(2回分)で45%ちょいになりました。
名声11のナンチャラ称号が貰えるまで まだまだ遠い(*´ェ`*)ネェー



<<プロッキオォーーン〓■● バタッ。 | Top | 名誉クエやってみました。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08 19:26 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/49-687cee1c
» FC2blog user only
| Top |
