名誉クエやってみました。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



現在名声9の35%ちょいと微妙な数字で止まってます、
なので暇潰しがてらに名誉クエをやってみる事に(・ω´・+)キリッ

早速ホナプレを持ってポートのオフィサーへ渡し
名誉クエの内容を見てみると・・・
【亡者の塔B1にいるフラッシュゴーレムから名誉の書を50枚集めろ】

ほぉほぉ・・・亡者の塔B1だったら楽だ(*´ェ`*)ネェー♪
いそいそと倉庫から亡者B1エポを取り出し
亡者の塔前へワープワープ☆彡

だが・・・ちと待てよ?必ず落とすとは限らない名誉の書を50枚でしょ?
ついでに私の記憶が正しければだけどもぉー、
フラッシュゴーレムの数って5体しかいなかったような気がするよ?

・・・うあぁぁ・・・やってもぉーーーーたぁーーーー!!!!
数秒のあいだでも『楽だ(*´ェ`*)ネェー♪』とか思っちゃった私の馬鹿!!!
よぉーーーく考えたら とっても面倒じゃまいかぁぁん!!!

でもココで名誉クエをクエ欄から消して引き返しちゃうと負けた気がするので、
少しでもクエを消化すべくダンジョン内へ入り名誉の書を集めてきました。
そして何回か通って集めてきた数=現在13/50枚・・・〓■● バタッ。

♪♪あたし馬鹿よねぇー お馬鹿さんよねぇー
   後ろ指ぃ 後ろ指ぃ 指されぇーてもぉー♪♪
ふん・・・今更昭和臭なんて気にしないわ・・・(((´・ω・`)カックン

↓↓先を考えると虚しくなりましたので・・・エヘッw
 泣いてなんかないもん。



<<そして放浪の旅へ。 | Top | Halloween♪♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/48-aa30480f
» FC2blog user only
| Top |
