Halloween♪♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日から1週間お休み♪
でもさ・・・秋も深まってきた頃に夏休みなんてどうなのよ?
おまけに外は寒いし風邪をひいて鼻水ダラダラ状態だから
何処にも出かける気になりゃ~しないさっ(´・ω・`)

そんな訳で今日は鼻ティッシュをしながら電気カーペットを引っ張り出し、
暖かいカーペットの上でゴロゴロする事にしました。
あああ~大の字になって寝転がってると気持ち良い(*´ェ`*)ネェー

ヌクヌクしながら転がっていると寝室で寝ていた猫達がやってきた。
そしてカーペットの上に乗ると暖かい事に気が付き
1匹・・・また1匹とカーペットの上に転がり始めた・・・。

ちなみに我家の猫達は6匹中4匹がデブなので場所をとります、
電気カーペットの大きさは4畳用・猫達は私を中心にして寝転がっている。
ちっ・・・身動きが出来ないから邪魔だぬ~ん(;´∀`)

そこで・・・私の足付近でビロ~~~ンっと伸びて転がっていた猫を
さり気なく足でグイグイっと端っこへ追いやってみました、
すると『足で何するんだよ!』と怒った猫に噛みつかれぇ~
おまけに猫キックまでゲシゲシくらった・・・。

『やりやがったなぁ~!』ってわけで起きあがり猫と喧嘩をしていると、
他の猫が私の場所を横取りしてビロ~~~ンっと伸びる。
次から次へとビロ~~~ンビロ~~~ンビロ~~~ン・・・
くそ・・・負けてられるかっ(`・ω・´)

猫達が伸びてるのも構わず私も寝転がって大の字になってみた、
すると大人しく伸びていた猫達からも猫キック&パンチが飛んできた。
延々ゲシゲシとやられぇ~靴下も引っ張られて伸びちゃったりしたので
・・・今夜は猫達に缶詰をやらない事に決定しました(´・ω・`)

Happy Halloween♪♪



<<名誉クエやってみました。 | Top | プルマ様と曾祖母ちゃん。>>



猫ちゃんって暖かいし癒やされるよね(´∀`)
私も猫ちゃん大好きです。
くぅちゃん私今カバルより楽しいオンライン
見つけちゃったよヽ(*´∀`*)ノ
今はそっちで頑張ってますよ。
最初は友達出来るか不安もあったけど
出来ました。ギルドには、まだ所属してないんだけどね^^;カバルは当分の間インしないので
休止しますね。前に同じ事書いてたらごめんねw
楽しいカバル生活送ってくださいな(*´∀`*)
2008/11/03 15:48 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
【ゆ~ちゃへ♪】
そなのよぉ~w
毎日しぐさだとかで癒やされちゃうから
噛み付かれても憎めないのよねぇ(*´ェ`*)ポッ
・・・ってブエッ!!
はよCabalに戻って来なはれぇ~><
2008/11/06 18:48 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/46-dfa6f0d8
» FC2blog user only
| Top |
