プルマ様と曾祖母ちゃん。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ギルドの皆と一緒にプルマ様狩りへ行って来ましたw
んが・・・私の使ってるショボショボのパソコンだと
MOBが集まってる地帯になると重くてカクカク状態になる;;

予想通り移動している途中でMOBにヌッ殺され大の字に倒れる私、
『ぎゃああ』とGチャで叫びスタート地点へ戻される・・・。
ションボリとスタート地点でバフをかけ直していると
ギルメンの1人がわざわざ迎えに来てくれることにヾ(喜*・ω・*)ノ

そしてプルマ様の元へ移動する様子はまるで・・・
足腰の弱い曾祖母(100歳)と一緒にお出かけした曾孫の如く。
カクカクして移動が遅れちゃう私を何度も待っていてくれたりしました;w;

そんな優しいギルメンのお陰で
曾祖母ちゃんの私も無事プルマ様の元へ辿り着き皆で攻撃を開始。
あああ・・・曾祖母ちゃんもここで死ぬのね・・・棺桶棺桶・・・(=人=)

・・・がタゲは全部火力のあるギルメンさん達へ向かっていたので
ヘッポコの私は殆ど無傷状態・・・おお・・・私・・・生きてるぅぅヽ(*´∀`)ノ
プルマ様を倒せた嬉しさよりも
ポンで生きてる事が嬉しかった曾祖母ちゃんであった(お終い)

↓↓日記の内容とは関係ないけれど・・・
   見上げてごらん 夜の星を~♪
 見上げてごらん夜の星を。。。

 昭和臭がプンプンするのは気にしない。



<<Halloween♪♪ | Top | お世話になります@ギルド編。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/45-829a9a02
» FC2blog user only
| Top |
