2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ストレッチブーツ。

今年も新しいブーツを2足購入して上機嫌の私、
久しぶりに会う友達とのランチで履いて行くことにしました( *´艸`)クスッ♪

鼻歌混じりに新しいブーツを両方箱から出し
玄関先にある鏡の前で洋服や鞄とのバランスを見ながら
何回も脱いだり履いたりと大忙し・・・でも選ぶ時が1番楽しいのよねw

フフフ~ン どっちにしよぉ~かなぁ~♪
最初に履いたのはベージュのジョッキーブーツ
次ぎはワインカラーのストレッチブーツ(横にファスナーなしタイプ)
よし!!差し色に使えるワインカラーのストレッチブーツにしようw

お昼前に友達3人と合流してランチを食べながら会話を楽しんだ後、
ついでにショッピングでもしようってことになりました。
アッチコッチと散々歩き回って全員が体力を使い果たしきった頃
ようやく解散となり帰宅・・・あ~数ヶ月分ぐらい歩いたって感じ;;

そんな疲れきった足が履いていたストレッチブーツを脱ごうとしたら脱げない、
どうやら歩き回りすぎて足がむくんでしまったらしい。
『ぬんっ!!』(力を入れてブーツを引っ張る)がビクともせず;;

『ぬんっ!!こ・・・れ・・・で・・・どうだっ!!』(おもいっきり力入れてます)
そんなストレッチブーツとの戦いが玄関先で延々15分近く続き、
ようやくブーツが脱げたんだけども・・・チョッピリ形が変わったような気がする。

ちょw 少し伸びちゃったんじゃないのぉ~~~?!
まだ買って1週間も経ってないのに大ショック・・・より格闘していた自分が笑える。
確か去年買ったストレッチブーツもなかなか脱げなくて、
格闘してるあいだに微妙に形が変わって履かなくなったんだっけな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・ドウシヨウ コレ。

【今日の一言】
ストレッチブーツ&普通の靴を買うときは
夕方から足がむくむ事を考慮して買いましょう。
ブーツなら横にファスナーが付いてるタイプが良いかも知れません(´・ω・`)



<<お世話になります@ギルド編。 | Top | 太陽にほえろ@レイクサイド編。>>



ブーツって足むくむから嫌よねぇ。
最近アタシはカバルすらインできてない
状況です。一ヶ月前から風邪の症状が
続き病院で診てもらったところ・・・
気管支炎&アレルギー鼻炎だそうです。
詳しく調べてもらう為アレルギー検査しました。
結果は来月わかるけどね。
最近寒いので風邪など気をつけてね。
早く、くぅちゃんに逢いたいなヽ(*´∀`*)ノ
2008/10/28 17:54 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪

そぉいえば、、むくんで自分で脱げなくて脱がしてもらった記憶がある><
ストレッチブーツはサイドファスナー必須!ww

今年愛用してるのは
モコモコのムートンブーツやボリュームのあるスウェードブーツなので
格闘しないですんでます~(σωσ) うふっ♪
2008/10/28 19:58 URL by tatsuu [ 編集] Pagetop△
【ゆ~ちゃへ♪】
体調が悪かったのかん;;
この時期空気が乾燥してるから
加湿器なんか使うと喉が楽になるかも@@;
アレルギー鼻炎のほうは薬が処方されると思うけど
人によっては眠気が強くなるから
薬を飲んだ後は車の運転とかしないようにねっ;w;
2008/10/30 19:25 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【tatsuuちゃんへ♪】
私も人に脱がしてもらったことあるある、
来年は脱ぐのが簡単なブーツにするわぁ;w;
おおw 
ムートンブーツって可愛い感じ@w@
写真で見たい見たい~~ww
2008/10/30 19:32 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/41-2a50ef25
» FC2blog user only
| Top |
