太陽にほえろ@レイクサイド編。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お寺から戻ってお風呂放置をしているあいだに
殆どの友達が寝てしまいました・・・。
まぁ・・・夜中の2時過ぎてれば寝ちゃうわよね(;´∀`)

そんな訳で寂しさを堪えながら(ウソ)
顔の濃いペットのカリスマ師匠と共に
レイクサイドまで夕日を見に行ってきました。


黄昏開始。

まだ黄昏れてます。

まだまだ黄昏れてます。

しつこいぐらい黄昏れてます。

黄昏ながらオン寝しそうです。


【P・S】
SSを沢山UPしてブログの文章スペースを埋めようだなんて、
これっぽっちも思ってないんだからねっ∑∑(・ω´・;)キリッ



<<ストレッチブーツ。 | Top | Dawn of the Dead>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/40-a08d71b4
» FC2blog user only
| Top |
