2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



Dawn of the Dead

他ブログさんと違って攻略ネタなどお役立ち情報を書いてない当ブログ、
これだけ書いてないのも珍しいんじゃないかと思ったりする今日この頃です。

そんな訳でこれまたCabalとは関係ないけど
今夜21時から放送している映画『Dawn of the Dead』
これが見たくて戦争にも行かずTVに張り付いてました(*´ェ`*)ポッ

◎ストーリー説明
  【ある日突然人間をゾンビに変えるウイルスが蔓延して
  世界中で急速にゾンビが増えはじめた。
  主人公達は郊外にあるショッピングモールへ立てこもり
  ゾンビ達と戦いながら生き延びる道を探すが・・・】というもの。
  ※・・・の部分は続編に繋がるっぽいので書きませんw

この映画を見て思ったこと
①迫ってくるゾンビ達が怖かった(当たり前と言えば当たり前;;)
②『ちょwゾンビの足の速さ、どんだけぇ~!!』
 100メートル走らせたら良いタイム出しそうな勢いでした@@

えっ?そんなところを見てるんじゃないって?
まぁ・・・見たらそう思うからレンタルして見てみぃ~、
ほんとゾンビの足の速さに1番驚くから(´・ω・`)

さて・・・映画も終わっちゃったしCabalにインしよっと。
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】



<<太陽にほえろ@レイクサイド編。 | Top | 東MAXで無敵ごっこ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/39-d809929b
» FC2blog user only
| Top |
