2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



東MAXで無敵ごっこ。

昨日は友達のミレちゃんと一緒に森で狩りをしました♪
いつもならデスペナを付けまくるヘッポコな私だけど、
頼もしい子が一緒だったので死ぬこともなく狩りができましたw
狩りに誘ってくれたミレちゃんに感謝感謝(*´ェ`*)ポッ

その後はいつもの如く戦争へ。
昨夜の2chもカペラさんの人数が極端に少なかった為、
このまま待機で終わっちゃうのかな・・・とハラハラ。

しばらくするとカペラさんの人数が増えてきたので戦場へGO、
楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁw
※修復しているあいだ護衛してくれた方々ありがとうございました、
チャットする余裕がなかったのでブログ上ですがお礼申し上げます(´;ω;`)

そんな楽しい戦争も終わり暇になりましたよっ・・・、
友達と話し合った結果レベル上げを兼ねてカオスアリーナへ行くことに。
・・・がしかし・・・連打したにもかかわらずクリック戦争に負け、
私とバルサンは中に入れず大きいお兄さんだけが入って行きました;;

アイスでブラブラしてるのも退屈なのでバルサンは駅で名誉クエ、
私は森へ芝刈りに・・・じゃなくてロバ狩りに行きました。

いつでも何処でもノーコンボWizの私はSP=常に東MAX状態、
マテなんかしちゃって集めたロバをバッタバッタと倒してみる。
これさえ使えればロバなんか怖くないんだからねぇ~だ(。-∀-)

1人無敵気分を味わいながらイヒッw
するとマテがきれた・・・ぬっ・・・ここまでかぁぁぁ;;

ブルリン&ダッシュで一度逃げてCTが終わった頃を見計らい
マテをしてロバ地帯に戻り無敵気分を味わう。
ちねぇ~ロバティウム~~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

調子に乗ってバッタバッタと倒していたら
横にあった石碑(?)に邪魔されてスキル発動ができず
多数のロバ達から猛攻撃を受けて即死。。。無敵ごっこ終了;;

その後は大人しくカオスアリーナから戻ってきた大きいお兄さんとペア狩り、
お兄さんが寝ちゃった後は駅から戻ってきたバルサンとペア狩り。
やっぱ無敵ごっこよりペア狩りの方が楽しいわぁ~~(´・ω・`)



<<Dawn of the Dead | Top | 戦争と腹痛。>>



わたしよりレベルも高いのに何いってんのw
いつか戦争いけるといいね~w
そしたらボッコボコにされるのになぁ・・・w
2008/10/22 17:45 URL by ミレイクス [ 編集] Pagetop△
くぅちゃんに言い忘れましたが;w;
メインキャラで活動して行くのが嫌になり
昨日で削除しちゃいました。またあらたな気持ちで違うキャラで頑張って行くので見かけたらよろしくね☆

wizって死ぬと怖いわよねw
頑張るのだすよヽ(*´∀`*)ノ
2008/10/23 10:04 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
【ミレちゃへ♪】
ふふふ・・・
だって最弱Wizですも~ん♪
ってミレちゃ・・・ボッコボコにされたいなんて、
もしかして・・・もしかして・・・どMですかぃ?@@;
2008/10/23 23:13 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【ゆ~ちゃへ♪】
Σ(゚Д゚)ガーン
メインキャラ消しちゃったのかぁ;;
ゆ~ちゃキャラの他だと
・・・どのキャラだぬん??
キャラが分らなくて声かけれないぃ;w;
2008/10/23 23:19 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/36-7cebcd22
» FC2blog user only
| Top |
