2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



戦争と腹痛。

【昨日の出来事】
こことは違う別ブログの方で数年来交流しているネッ友さんから
神戸牛とサツマイモが我家に送られてきました。
おおおおおw 美味しそうじゃ~~~~@@
さっそくお肉をオカンに焼いてもらって美味しくいただきました♪

・・・がしかし・・・
お正月以外の日は安いお肉しか食べてない私の胃袋。
この高級なお肉の脂にまたまたビックリしたようです、
『グハッ!!元旦以来の超腹痛ぅ~~』とトイレとリビングを行ったり来たり。

そして何回目かの往復で時計を見ると戦争の時間が近付いていた、
あうぅ・・・今夜の戦争は辛い戦いになるかもっ・・・。゚(゚ノω´゚)゚。
そんなこんなで時間になったのでいつもの如く2chロビーにイン、
先にインしてた友達にPTを組んでもらって早々トイレへ駆け込む;;

『そこまでして戦わなくても・・・』と友達に言われましたが、
戦争以外楽しみがないんだから意地でも戦うんだ~~ヾ(`◇´)ノ彡☆
・・・といってもプロキの人数よりカペラさんの方が少なかったので、
この日の私は待機40何番目である意味救われました。

そのあいだ何度もトイレ放置を繰り返し
やっと戦場に出れた時にはコールド勝ちする少し前。

『今日も頑張るぞぉ~~!!』とCHQ方面へ行き戦っていると
またもや腹痛が襲ってきた。
トイレに行きたい・・・でも戦闘の最中だ・・・耐えろ耐えるんだ自分;;

ここから違う意味で自分との戦いが始まりました、
両腕に鳥肌がたつぐらいの腹痛・・・でもそれを耐えていると波がひく。
引いては寄せる腹痛の波・・・くそ・・・負けるもんかあぁ~~><

~~~↓↓ここからコールド勝ちするまでエンドレス↓↓~~~

CHQへ行き攻撃するものの・・・激しい腹痛があぁぁ;;
ヘッポコWizなので頑張ってもカペラさんにヌッ殺され復活地点へ戻される。
あら不思議・・・激しい腹痛が治まってるぅ@@

懲りずにCHQへ移動・・・激しい腹痛・・・復活したらトイレへ行こう、
そしてまたヌッ殺され復活地点へ戻る・・・すると腹痛が治まる。
いっそのことパソコンをトイレに持ち込んでやろうかと思ったり、
そんなことを繰り返してるあいだにプロキ勝ってました(´・ω・`)

↓↓日記の内容とは全く関係ないけれど・・・
   ヘッポコなくせに強欲な私は1人でロバに挑んでみました。
   何か良い物を落としやがれぇ~!!! 
 何か売れる物を落とせ。

↓↓そして強欲すぎるとこうなります・・・南無南無
   ヘッポコな人はソロで挑んじゃいけません(=人=)
 ご臨終です(=人=)



<<東MAXで無敵ごっこ。 | Top | Fコアの呪い。>>



コメントありがとうございます^^ よろしければ相互リンクしてもよいでしょうか?^^
2008/10/20 21:39 URL by 卍終焉卍 [ 編集] Pagetop△
【卍終焉卍さんへ♪】
こんにちは&訪問ありがとうございますw
リンクの件ですがもちろん喜んで♪
私の方もリンクを貼らせていただきますので
宜しくお願い致します(*´ェ`*)
2008/10/21 17:40 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
お腹の具合はどうですか?
治ったかな?最近メインでまた活動してます。でも一週間インしたら次回から
また暫く休止しますだ。引退はしませんよw
2008/10/21 21:57 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/34-174d2fb8
» FC2blog user only
| Top |
