2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



Fコアの呪い。

私・・・思った事があります、
もしかしたら呪われてるんじゃないかって・・・(==)

・・・というのもダンジョンへ行ってドロップする物といえばFコア、
とくにお寺B1だと上級・最上級Fコアのオンパレード。
Nや1s99装備も拾えるけど露店に出しても売れないので嬉しくない;;

そして普段の狩りの場合ポントゥスだと何も拾えないので
森へ行って狩りをしてますがドロップできる物といえば
少額Azlとやっぱり上級Fコアが多い・・・
最近ではお寺B1チケや印章などを拾うのも少なくなりました。

狩りをする時間が短い&狩る場所が悪いのかも知れないけれど
酷い時はアホみたいに上級Fコアばっかり落ちたりするので
狩りをする気が無くなってアウトすることもあるぐらいです(;´∀`)

そんなこんなで気が付いたら処分して消えたはずのFコア達が
また倉庫キャラ2人分のインベを余裕で占有してしまうことに・・・。
以前のように全部露店に出して売ろうかなとも思いましたが、
他の露店さんを見てみると売れ残ってたりするので出すだけ無駄そう;;

皆も狩りやダンジョンでFコアばっかり拾ったりしてるのかな?
それとも私だけFコアオンパレード??(´;ω;`)

↓↓日記の内容と全く関係ないけれど・・・
   10月21日メンテ後にNASで出るペットのケミィ。
 NASで出るケミィちゃん。

↓↓同じくメンテ後のNASでプロキFA(上) 
   カペラBL(下)アバエポが出ます。
 プロキFAアバエポ
 カペラBLアバエポ

今はこれだけが楽しみかもしれない(´・ω・`)



<<戦争と腹痛。 | Top | もう恋なんてしない。>>



プロキはやっぱりイイネ・・・w
しかし来月はかねためるためにNOTチャージなのだ・・・orz
私の分も当ててください・・・;;
2008/10/18 17:51 URL by ミレイクス [ 編集] Pagetop△
プロキの服カッコイイd(´I`●)ネッ
yuuでの活動は引退しちゃうけど
今サブキャラ育て真っ最中です。
くぅお姉さんも癒やしのブログ&
戦争頑張るんだぞぅヽ(*´∀`*)ノ
2008/10/19 11:43 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
【ミレイクスさんへ♪】
ぬっ・・・えらいじゃないのぉ~@@
私はNASで無駄遣いしまくってるから、
ミレイクスさんを見習わないとけないかも(;´∀`)
※ってことで2千円だけにしよっとw
2008/10/19 16:24 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【ゆ~ちゃへ♪】
なんと!!
サブキャラで活動してたのかぁ@@
ゆ~ちゃがCabalから引退してなくて良かった;w;
※フラフラしてる私を何処かで見かけたら声かけてねんw
2008/10/19 16:28 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/33-f7c6a862
» FC2blog user only
| Top |
