2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



魔導帝国にいます。

ある日ネバレスから旅立ったヘッポコは
流れ流れて魔導帝国ネクロスに辿り着いたものの
無一文の為お腹を空かせて行き倒れになった。
その時 常に上から目線のネフィリム陛下と偶然出会い
歩兵団の一員として拾われたので御座いました。
さてさて ヘッポコの行く末はどうなる?!
…の始まり始まりぃー|ω・`*)

~~~英雄になりたい!~~~
アザルト・ルスラン・ネクロスという3つの国が
常に戦闘状態にあるこの世界。
ヘッポコも精霊使いとして戦場に出て敵兵と戦い
ようやく陛下直属の軍隊:密命戦車の一員となった。
ネフィリム陛下と魔導帝国ネクロスの為に
今夜も敵兵をなぎ倒してまいります!!
合言葉は ネフィーン(`・ω・´)ゞ

~~~それならゴミ処理場行きだ~~~
テレビを観ながら出撃 お菓子を食べながら出撃
途中で勇気(HP回復のお手紙)を戦友に返信
ついでに邪念(能力を下げるお手紙)をくれた敵兵には
忘れず邪念を送り返してお風呂休憩。
そしてコーヒーを飲みながら出撃 出撃 出撃!!
ハウァ…だんだん眠たくなってきましたよ…
よし!HPがゼロになったら寝ましょう♪
すると画面にネフィリム陛下が登場しHPを10%回復。
こ…これは…出撃しやがれと御命令なのですね?
わかりました 私も密命戦車の一員ですもの
陛下の為ならあと少し頑張ってまいりましょう
でもHPがゼロになったら失礼して寝ますからっ!!
それぇ 連続出撃ぃ@早くHPゼロになれ作戦発動!!!
残りHPが僅かになったところでニヤニヤしていると
戦友達から回復のお手紙が届き頑張ってと応援される。
それが小一時間ほど続きようやくHPがゼロに♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで寝れるわぁーと喜んだ瞬間
ネフィリム陛下が画面に現れ一言こういった。
『諦めるのか?それならゴミ処理場行きだ。』
す…すみません…お許しくださ…えっ?!
タイミング良すぎのセリフに驚くわっΣ(・ω・´;)
↑↑今までこんなセリフ見た事がなかった。

~~~今日も頑張ってまいります~~~
で…コレは何の話題なんだって??
モバゲーの中にある《英雄になりたい》という
気軽に遊べちゃうゲームのお話で御座いましたの。
え?怪盗ロワイヤルで遊んでたんじゃ…って??
ウフフ♪女心は変わりやすいものなのよd(*ゝ3・*)

【カバル…気がむいたらインします。】


<<ネクロス城での出来事。 | Top | 貧乏人の大奮発。>>



ツンツン(。´・∀・)rァ)゚ω゚´)気がむくのまってるねヾ(∀`o)e-328
2010/04/23 21:14 URL by kei7 [ 編集] Pagetop△
ゴールデンウィーク明けぐらいに
インするかもなので
しばらくお待ち下さいませねぇ(σ´∀`)σ
2010/04/27 19:44 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/319-647f5a0e
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます 2012/05/08 00:17
-
管理人の承認後に表示されます 2012/10/27 08:47
| Top |
