2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



貧乏人の大奮発。

どうも相変わらず御無沙汰しておりますm(__)m
モバゲーの怪盗ロワイヤルでお宝を盗む事に成功すると
自分が峰不二子なんじゃないかと思ってしまうヘッポコ。
大きな勘違いをしながら生きてます(*。Д。*)

~~~突然ですが予定変更なのよ~~~
前回の続きがあまりにも古い話題となってしまったので
急遽中止にしようと思います
いやいや…思うじゃなくて中止よ中止っ。
え?もしかして書く内容を忘れただけじゃないのかって?
い え す 。
そ の 通 り で 御 座 い ま す 。
今日食べた晩御飯でさえ数十分後には忘れてしまう
腐れ脳ミソなのでゴメリンコねぇー。
でもSSは貼っておくの|ω・`;)

↓↓マーキュリー鯖のギルメン達と島へ♪
ラジコンヘリにカメラを付けて上空から撮影しました。
撮影協力:役立たずなペットのパンタローネ


~~~貧乏人の大奮発~~~
フフフ…でもこれだけは忘れられないわ…
あの日迷いに迷った挙げ句 委託に出ていた
必殺ラピオブを買ったらチマチマと貯めた全財産が
またまた40Mまで減ってしまったのです。
だからと言って必殺ラピオブが悪い訳じゃないのよ?
他に出ていた同等の物と比べたら
良心的なお値段で出してくれてたし
製造者さんの苦労を考えたら逆に安いぐらいかも。
え?いったい幾らのを買ったのかって??
恥ずかしながら70Mの物で御座います;
それでもヘッポコ的には大奮発なのよ…
こ…これで精一杯なんですっ…_| ̄|○

~~~信じられない出来事がおきました~~~
買ったラピオブを強化する為 倉庫から赤コアを出し
成功する事を願いながらポチッとなぁ!!
それぇ続けてポチッとな ポチッとなぁぁ!!
すると失敗する事なく+5になったので
ヘッポコは驚くと同時に少し考えた。
こ…これは罠なのかしら?
調子に乗って+6に挑戦したところで連続失敗
最終的に+4まで戻して赤コア切れとかになるんじゃ?!
有りえるだけに迂闊に手が出せない…
チクショー!チキンと呼ばれても平気よっ
+5で我慢するもんねぇーだぁヽ(#`Д´)ノ
↑↑誰に対して怒ってるのかは秘密。

~~~え?イベント?なにそれ?~~~
公式サイトに書いてあった今回のイベントですが
インしてる皆は楽しめてるのかなぁ??
もぉ読んでビックリしたのは10万回ダンジョン(だっけ?)
これなんて過疎ってるから無理だと思うのよ;
企画倒れになりそうなイベントをやるなんて
運営さん どうしちゃったの???
そう思ってしまうのは私だけでしょうか(,,-ω・,,)

【さて モバゲーで遊ぼっかな。】



<<魔導帝国にいます。 | Top | プリンセスの別荘。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/318-42bb3841
» FC2blog user only
| Top |
