2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



プリンセスの別荘。

またまたご無沙汰しておりますm(__)m
カバル日記を更新しようと思いながら
遅くまでモバゲーの怪盗ロワイヤルで遊びまくり
更新の事など忘れて爆睡する日々…。
えぇ ぶっちゃけこのゲームにハマってます|ω・`)

~~~今更ながらで恐縮です@マーズ鯖~~~
先週の日曜日にインした時の事なので
今更感がプンプン漂ってますが気にせず書くわね。
この日マーズ鯖の★ディーヴァ★にインして
メルガヘプリングを手に入れる為 亡者B1へ行きました♪
そして亡者B1を2周したぐらいかなぁ…
リングが出る気配なんてこれっぽっちもないので
『やってられるかハゲ!』という訳でBI街中へ戻り
お喋りしながら大きいお兄さんの1人がインするのを
今か今かと待ち構えておりました。
えっ?何で待ち構えてるのかって??
某所に連れてってもらう約束をしてたからなの。
え?某所って何処かって??
ココだけの話しなんだけどプリンセス天●(伏せ字)の
別荘らしき所がネバレスにあるのよ(小声)
さすがマジック界のプリンセスだと思ったわ…
北の将軍様も知らない情報よコレ絶対|ω・`)b

~~~プリンセスの別荘@マーズ鯖~~~
イリュージョンと言えばプリンセス天●よね
…という訳で…大きいお兄さん3人のPTに紛れ込んで
イリュージョンキャッスル=プリンセス天●の
別荘へ行ってまいりました!(無理矢理こじつける)
…が相変わらず内部で迷子になりお兄さんに
迎えに来てもらってラスBossに挑戦。
おそらくラスBoss=プリンセス天●なんでしょうが
テレビで観るのとは違って濃い化粧はしておらず
素っぴんだったと思われ大きな虫みたいに見えました。
なので普段から素っぴんでもイケメンのお兄さん達が勝ち
難なくダンジョンをクリアー♪♪
えっ?なに?単にプリンセスの化粧が濃いって
言いたかっただけなんじゃないのかって??
…テへッ♪バレたか|ω・`*)

~~~ヘッポコからのお願い~~~
その後 退屈だから島へ行こうという話しになり
新たにメンバーを探す為 バディ欄を覗いたヘッポコ。
インしていた桃さんに『私達を島に連れてってー』と
お願いをしてみたところ快くOKをいただき
お友達も参加して下さるとの事でドキドキワクワク♪
そして合流してみるとお友達=元ギルメンのgyanちゃでしたw
引退したと思っていただけに会えて嬉しくなり
久しぶりにテンション上がりまくり。
でもダンジョン内ではチャットする余裕が無いので
もの凄く無口だったヘッポコであった…。
大きいお兄さん&パピコン&桃さん&gyanちゃ
ヘッポコを島に連れてってくれてありがとう
今度はギルドの御主人様&くるみちゃんも一緒に
皆で行きたいなぁー(*´Д`*)

~~~おっと!この続きは…~~~
おっと!お風呂の時間になりました
ではマーキュリー鯖での出来事は次回の日記ということで。
んん?チラッと内容を教えてよって??
んもぉ仕方ないわねぇ じゃあチラッとだけよ。
あの日マーキュリー鯖で後先考えずに大奮発しちゃったのよ!
この先マーキュリー鯖で生きていけるか不安だわ;
あ…結構喋っちゃったじゃないのよ(・ω・´;)

【貧乏自慢のブログです。】



<<貧乏人の大奮発。 | Top | ハッスルマッスル。>>



ぉお(゚ロ゚屮)屮大奮発 !?

続きが気になるヽ(’ ▽’)ノe-266

2010/04/10 01:06 URL by kei7 [ 編集] Pagetop△
うぅ(;ω;)
ごめんね・・・
容量がかかりすぎて出来ない・・・(汗)
2010/04/12 17:54 URL by ミレイク酢 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 03:29 URL by [ 編集] Pagetop△
怪盗ロワイヤルおれもはまってる~v-12

まだまだLv125でボンバーの駆け出しですがw
いつか奪いに行ってやルーーーv-237v-237
2010/04/17 02:53 URL by じーと [ 編集] Pagetop△
【keiちゃんへ♪】
大奮発と言ってもぉ…
貧乏人の大奮発だから規模が小さいのよ;
お金持ちになりたいわぁ_| ̄|○
2010/04/18 00:14 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【ミレちゃへ♪】
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!なんですとぉ!!
ミレちゃ…あれよ あれ
ネカフェに行くざますよ|ω・`;)
2010/04/18 00:18 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【御主人様へ♪】
おぉ!!
じゃあシエナに行きましょ
私も倉庫にチケットが余ってるから♪♪
あ ライカヌスは出る気配が無いですん、
本当に出るのか疑ってしまうわぁ(´д`)
※私もイン率が低下しちゃってて
ゴメリンコなのです;
2010/04/18 00:25 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【ジトさんへ♪】
ジトさんも怪盗ロワイヤルやってたの?!
私の敵だわ敵っ!
ちなみに私レベル37のなんちゃらスパイだから
盗みに来られたら防御出来ないわ;
き…鬼畜ぅぅ(゜Д゜;)
2010/04/18 00:36 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/317-f5df114e
» FC2blog user only
| Top |
