2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



最上級エクステ。

大型アプデも無事に終わりインしている皆様は
新しいダンジョンを楽しまれている事でしょう。
もちろんヘッポコも仕事帰りにネカフェへ立ち寄り
カバルにインする予定だったのですが気が付くと
立ち寄ることをすっかり忘れて帰宅してしまい
晩御飯後のプリンを食べ終わってから思い出しました。
しばらくインしないとこんな感じになるわよねぇ;
ついでにそのまま休止しちゃいそうな気配まで
ほんのり漂ってきてたりする…のかぁ??(゜Д゜)

~~~休止する前にやりたい事~~~
前回の日記にも書いたイリュージョンキャッスルと
ハッスルマッスル改めスチーマークレイジー
この2ヶ所へ行って華麗に死んでからじゃないと
活動を休止するなんて出来ないわ!
…という訳であと少しのあいだ遊ぼ(゜∇゜)ァ八八/ \/ \

~~~これはタマゲタのです~~~
公式サイトを読んでみたら今回のアプデで
システムなども変更があったようですね(詳細省く)
更に色々と読み進むうちにヘッポコはある物を見た。
ぬっ?!これって前からあったっけ??
今まで見た事が無いんだけども…
その《ある物》とは最上級スロットエクステンダー。
なんとNASのゴールドメダル45枚で
交換出来てしまうので御座いますよっ!!
こ…これは…凄いと思うのです!!!
えっ?何が凄いのかって?
ただでさえ絞られてると思われるゴールドメダルを
45枚も45枚も45枚も(くどい様ですが繰り返します)
集めなきゃいけないって事が凄いと思うの。
もし手に入れたら売り飛ばしてイヒヒ♪♪
…っていう夢物語は見ちゃいけませんよ
リアルでNAS貧乏になっちゃうからね|ω・`)b

↓↓ゴールドメダル交換品と今回のレア↓↓





~~~2年半ぶりのイベントだったのね~~~
毎年このイベントをやれば少しは励みになるのにねぇ
…という訳で各鯖のナンバーワンギルドを決める
GvGイベントが2年半ぶりに開催されるそうです。

イベントの詳細についてはカバル公式サイトにある
イベント欄の方から御確認下さいませね(・∀-)b⌒☆

【フフフ…明日は忘れずにインするわよ。】



<<ハッスルマッスル。 | Top | 20XX年カバル。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 09:40 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 07:03 URL by [ 編集] Pagetop△
【御主人様へ♪】
ヌォ!!2コメントもありがとー&
先日はお世話になりましたw
ダンジョンに誘ってもらえて嬉しかったわぁ、
こちらこそまた御一緒させて下さい(*´Д`*)

Gvイベント楽しそうだよねぇ♪
2年半前の時は参加出来なかったから
興味津々で御座いますよ(・∀・)ニヤニヤ
※放置プレイは気にしない気にしなぁーい、
だって戦争で頑張ってくれてるんだもんw
応援してるわよ御主人様(*ゝω・*)
2010/04/02 01:49 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/313-a00d0019
» FC2blog user only
| Top |
