2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



20XX年カバル。

20XX年カバル
大型アプデの準備で猫の手も借りたいぐらい
忙しいであろう運営様に代わって
BOTがはびこるネバレスの平和と秩序を守る為
ニャオフォース部隊が派遣された。

↓↓ブラッディアイスの街中で指揮をする
  眼光鋭いニャンボー隊長。


↓↓しかし…普通のペットに肉球キックをくらわす
  うっかり屋さんの一等兵であった。


冗談抜きでBOT駆除の人手が足りないようでしたら
無料で猫の手を7匹分貸しましょうか??
うちの猫達グータラグータラしてるので
使ってやって下さいなぁ|ω・`)

~~~そんな事はどうでも良いのです~~~
今週末はインしないヘッポコですが
来週のメンテ後にインして興味津々のダンジョン
イリュージョンキャッスルと あれあれ…
…えっと…ハッスルマッスル…だったっけ??
なんだか名前が違うような気もするけれど…
んー機関車の中みたいな感じのダンジョン
その2ヶ所へ挑戦してみたいなぁーと思います。
…名前を記憶してないくせに興味津々だなんて
私ってばふざけてるわよねぇ;;
後でダンジョンの名前を見てきます(´・ω・)

~~~貧乏だけど1個だけ買ったの~~~
前回インした時に貧乏なヘッポコでも買える
良心的なお値段の必殺ラピオブを1個買いました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ワワヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
奮発してもう1個買っちゃおうかなと思いましたが
全財産=100Mになってしまったので
もう少し余裕が出来てから買うことにします。
ウフフ…余裕ねぇ…週2日のイン率だと
レア物でも拾わない限り余裕なんて…(-ω-`*)ブツブツ

【いつまでも あると思うな Azlと若さ。】

~~~そして追記~~~
例の機関車の中みたいなダンジョンの名前ですが
…ハッスルマッスル…と違ってましたわ…
スチーマークレイジーでしたぁぁ;
ハッスルマッスルってなんやねーん(。A。)



<<最上級エクステ。 | Top | 獄門島へ島流し。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/312-f6bc9c60
» FC2blog user only
| Top |
