2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



獄門島へ島流し。

22日 マーキュリー鯖にインしたヘッポコは
いつものようにフォガBoss探しch移動の旅へGO。
しかしこの日は運悪くモナ様1匹にしか出会えず
赤コア1個だけのドロップとなりました。
ちょっと前までは何回かch移動を繰り返していれば
モナ様以外のフォガBossに出会えたのになぁー;
もしかしてフォガBoss狩りブーム到来?|ω・`)

~~~気分転換に亡者B2へ行く~~~
今日のノルマ(フォガBossを5匹↑狩る)を達成出来ず
気分がやさぐれてきたので気分転換に亡者B2へ
無謀にもソロで挑戦してまいりました。
今回のB2は入り間違えた訳じゃないわよ
行きたかったから行ってみたのです。

↓↓《亡者B2内部@こんな感じでした》↓↓
気分転換のつもりが雑魚&サブBoss達から
容赦なくボッコボコにされたヘッポコは
ふて腐れて残り時間数分を前回と同じく
タバコを吸いながら過ごし時間切れで追い出されました。
とりあえず今回も驚くような物は拾えてません&
今後も拾える気がしないんですけどね(-ω-`*)

~~~ヘッポコ的 禁忌の場所~~~
前回インした時にレベル125になり
めでたく森デビューを果たして喜んだヘッポコ。
でもある事を忘れていたのですよ…
それは恐怖の島へ行けるようになった事なのです。
◆恐怖の島:フォービドゥンアイランド◆
この島の名前を聞いただけで震えがくるほど
ヘッポコにとって足を踏み入れてはいけない
禁忌の場所なので御座いますよ。
その他にもお寺B2・シエナB2(萎えまくります)
更に30日以降は待ちに待った新しいダンジョンの
イリュージョンキャッスル等も含まれる予定。
もぉ禁忌の場所が増えるばかりで困っちゃうわ(・ω・´;)

~~~ヘッポコ 島流しの刑が確定する~~~
そしてこの日 ギルドマスターのP様が
恐ろしい言葉を口にされたのです
えぇ『皆で島に行こうよ♪』っとね。
私とうとう島流しの刑に処されるのねぇぇ
ギャー!!え?出発は20分後ですか??
待ってますぅ それまで待ってますともぉーヽ(*´Д`*)ノ

~~~ヘッポコ 消えては現れる~~~
それまで叡智エポ+6を装備していたのですが
こっそり守護エポ+6に装備し直す。
守護エポ様 すぐ死ぬヘッポコをお守り下さい(´人`)

↓↓《ただいま島流し中》↓↓
守護エポ様の御加護を少しも感じる事なく
予想通り見事なまでに華麗に死亡するヘッポコ
死んでは戻り 攻撃しては蒸発し そしてまた戻る。
その間マスターP&アレンさん&ジトさんの3人が
ガンガン倒して進めてくれたお陰でクリア出来ました♪
↓↓ココで死ぬと戻るのが大変なので
  お言葉に甘えて皆より先に船に乗って待機。


キャプテン戦ではマテがきれたらCT中のあいだ
遠くから攻撃をして逃げ回りながら生き延びました。
ブルリン…これがあるからwiz職大好き♪
でもたまに横に並べてあるコンボスタートと
押し間違えちゃったりして突撃死する事もあるけど。
細かい事は気にしない気にしない|ω・`)

【島ダンジョン=獄門島と密かに命名しました。】



<<20XX年カバル。 | Top | ママになる。>>



ブルリン羨ましい・・・。
もじゃ2は慣れですよねw
最初死にまくってた;;
2010/03/24 11:54 URL by XI [ 編集] Pagetop△
【XIさんへ♪】
いらっしゃいませ&
コメントありがとうございます♪
亡者B2=慣れたつもりでいたんですけれど…
私の気のせいだったみたいですー|ω;`)
2010/03/28 01:15 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/310-d7aa5dcc
» FC2blog user only
| Top |
