2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



もう恋なんてしない。

大好きなSum41の曲をゲーム内で流してたんだけど、
さすがにCabalをする度に聴いてると飽きてきちゃう;;
そこでPC内にある音楽を漁ってみましたw

・・・がしかし・・・面倒だったので
適当にoggに変換しジュークボックスへ移動。
よぉーし、完了ぉぉぉー。
さぁこの曲で戦争へ行くわよぉーー♪ヽ(*´∀`)ノ

そして昨晩ワクワクしながら戦争へ行って来ましたw
戦争開始と同時に移動しながら音楽を流してみると・・・
スティング『シェイプ・オブ・マイ・ハート(映画レオンの主題歌)』が流れてきた。
違うだろ・・・選曲が間違ってる間違ってるぅ・・・Σ(- -ノ)ノ

・・・が既に目の前にはカペラさんが多数いる・・・
ヘッポコな私には戦闘中に曲を変えてる余裕なんてものはありません。
次の曲がノリノリな事を祈りつつそのままカペラさんと戦闘;w;

そして次ぎの曲
レミオロメン『3月9日』・・・これまた違うだろぉ~自分っ!!
心の中で突っ込みを入れながら必死に戦闘。

その次ぎの曲
またまたレミオロメン『キレイだ』・・・ここまできたら歌うしかない。
歌って戦争を乗り切るしかない・・・orz

その後もず~~っと暗い歌詞の曲が続き
それでもなんとか歌いながら乗り切ってきたよ・・・。
でも・・・槇原敬之『もう恋なんてしない』・・・これはどうなの;;

もぉ~恋なんてしないなんてぇ~言わないよ絶対ぃ~~♪
懐かしい・・・もの凄ぉ~~く懐かしいけれど・・・なんか凹んだ(´・ω・`)カックン



<<Fコアの呪い。 | Top | 100ダッサァー。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/31-68e1a2ac
» FC2blog user only
| Top |
