2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ママになる。

20日のヘッポコは疲れが溜まっている体に鞭を打ち
盛り下がっていたテンションも無理矢理上げてですね
楽しそうに歌を歌いながらウサギさんダンスやら
グーチョキパー遊びをしておりました。
そうなの お昼頃から夕方までのあいだ
姪っ子(1歳10ヶ月)を預かってたの。
なんだかママになった気分よねー|ω・`)

~~~ヘッポコママ 歌のお姉さんになる~~~
ベネ●セの子供チャレンジ0~1歳用のDVDを観ながら
ミッキーマウスの耳付きカチューシャを頭に付け
ウサギさんダンス(途中からウサギ跳びが
ピョンピョン入り運動不足な人には辛いかも)と
『グーチョキパーで グーチョキパーで
なに作ろぉー なに作ろぉー
右手はパーで 左手もパーで 蝶々 蝶々♪♪』Etc.
…と…NHKの歌のお姉さんばりに歌い踊っていたわけですが
姪っ子も飽き性らしくヘッポコの涙ぐましい
頑張りをスルーして外に行きたいと
手を引っ張って可愛くおねだり。
ゼェゼェ…公園にでも行きますかねぇ…_| ̄|○

~~~そしてボロ雑巾のようになる~~~
公園でチョコチョコと走り回る姪っ子を追いかける時も
なるべく子供の目線の高さになるよう心がけていたヘッポコ。
いくらエコサイズの身長とはいえ幼い姪っ子よりは
大きいので中腰より更に姿勢を落とさねばならず
スクワットより厳しい状態に腰が悲鳴をあげはじめた。
じ…持病の腰痛ががががっ!!!
が…頑張れ私の腰ぃぃ…
後で湿布を貼ってあげるから頑張るのよー(>Σ<)
そして兄夫婦が姪っ子を迎えに来るまでの時間を
何とか耐えぬいたヘッポコはその後ボロ雑巾のように
ボロボロになった体に湿布を何枚も貼りながら思った。
やっぱり…うちの姪っ子が1番可愛いわぁぁ
(*゜д゜)ァ八八/ \/ \

↓↓公園の帰り道に花屋さんで買いました♪
  猫達にもぎ取られないようにしないとね;


【忘れた頃に筋肉痛がくるんだろうなぁ…。】



<<獄門島へ島流し。 | Top | 森デビューしました。>>



お久しぶり(・ω・)ノ

ごめんね、INできなくて・・・
皮膚がちょっと病気にかかっててね
しばらく自粛してたんだw
久しぶりにパソコンを触りました(笑)

元気そうでよかったです^^
ギック○腰に気をつけてねw
2010/03/22 09:04 URL by ミレイク酢 [ 編集] Pagetop△
はろはろ\(^o^)/
俺は従姉弟にそんくらいの子いるけど
元気過ぎて毎回ボロ雑巾になるわ・・・w
2010/03/23 12:38 URL by ぬっくん(桃水) [ 編集] Pagetop△
【ミレちゃへ♪】
おおぉ!!ミレちゃ久しぶりぃー♪♪
私の方はお陰様で元気だよw
でで、もうだいぶ良くなった??
もしカバルにインする時があったら教えてね、
マーズ鯖まで会いに行くから|ω・`)b
2010/03/24 00:26 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【桃さんへ♪】
ヤッホー(○´∀`)ノ
そうかぁ 桃さんもボロ雑巾に…プッw
お互い体力&筋力を鍛えて
いつ来ても良いように備えましょ(´д`)b
2010/03/24 00:36 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/308-658c8b17
» FC2blog user only
| Top |
