2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



森デビューしました。

前回の続きからで御座います
え?まだ書く内容があったのかって??
えぇ まだ書く事があるんですよー。
だからと言ってお役立ち情報や攻略なんてものが
書いてあるのかと言えば見事に1つも無いという
ハズレブログなんですけどもね|ω・`*)

~~~亡者B2の前にボルケへ行く~~~
アレンさん達に亡者B2へ連れて行ってもらう前に
BSLVUPクエを終わらせる為ボルケにいる
ダークファランクスを50匹狩ってきました。
ブラッディオーガ狩りに比べると楽チンなので
サクサク狩ってダンジョンをクリア。
そしてクエの終了報告に行ったのですが…
どこら辺がどう変わったのか謎で御座います;
とりあえず140のクエが終わらない限り
バフの重ねがけが出来ないので引き続き
チマチマとレベルを上げて頑張ります(`・ω・´)ゞ

~~~動く案山子と亡者B2~~~
え?そう言えばスキル上げはどうなってるんだって??
全くやっておりません でも微妙に上がってます♪
…と言うのもフォガBoss=動く案山子
ダンジョン内の雑魚&Boss=動く案山子。
そしてこの日も皆に亡者B2へ2回連れてってもらい
ダンジョン内でレイズのレベルが6になりましたw
ワチョーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
スキルカンストまでまだまだあるけれど
フォガBoss狩りとダンジョンに篭って
のんびり上げていくぞぉー(◎´∀`)ノ

~~~ヘッポコ 森デビューしました~~~
亡者B2から出てきた後 皆は島へと出かけたので
ヘッポコはサイドでレベル上げ…と言っても
レベル125まで残り1マス半だった事もありすぐに上がり
待ちに待った森へ行ける様になったのです♪
早速オフィサーからマップが貰えるクエを受けて
クエMOBのアロマフを1匹狩りに旅立ちましたw
そして難なく狩り終えマップを手に入れたヘッポコは
調子にのってロバ地帯へ行き狩ってみまし…
…が…ロバ3匹に囲まれヘッポコ森の肥やしになる。
クソぉ…悔しいけど…モスサイトを狩ろう;
プロキのスタート地点に戻されたヘッポコは
黙々とモスサイトを集めて狩っていましたが
スリルが無いと退屈になってくるのよー。
なので今度は少しスリルが味わえるキノコと
お花を狩る為に場所を移動して狩りを開始。
この微妙なスリルがなんとも言えなーい♪
…と思っていたらコチラにダッシュしてくる人の姿が!
それに気付いたチキンのヘッポコは
『その勢いはPK??PKしてくる気なのぉ?!』
ビビリすぎて吸っていたタバコをまた落とす。
しかし近づいて来た人をよぉーく見てみたらですね
ギルメンのジトさんで御座いました。
『アロマフ狩り終わった?』と爽やかに聞かれ
ホッと一安心したヘッポコはキノコとお花達が
目の前に居る事をすっかり忘れて返事をし
その数秒後またもや華麗に森の肥やしになったとさ(*。Д。*)

【森に栄養を与えているのです。】



<<ママになる。 | Top | 平和ボケしてます。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 10:13 URL by [ 編集] Pagetop△
【御主人様へ♪】
エ…エントリタ狩りぃぃ?!
御主人様もスリルを味わうのが好きなのねw
私もインしたらチャレンジしてみるー(◎´∀`)
※wizキャラ頑張って育ててね
御主人様なら使いこなせるはずよっ!!
2010/03/20 00:34 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/307-bce403c4
» FC2blog user only
| Top |
