2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



平和ボケしてます。

13日にインした時のお話しで御座います
この日はマーキュリー鯖とマーズ鯖にインしてみました。
え?マーズ鯖まで何しに行ったのかって??
フォガBoss探しをしに行ったのよ
でもその前にマーキュリー鯖でのお話しから|ω・`*)

~~~完全に平和ボケしてます~~~
マーキュリー鯖でフォガBoss探しを16chから始め
順調に見つけては狩っていたのですが
その途中時間短縮の為にマテをしながら
バイオレットコウを狩っていると
突然カペラFAさんにドガガガッと2丁拳銃で銃撃をされる。
普段はノホホーンと狩りをしているだけに
そりゃあーもぉ動揺して吸っていたタバコを
ポロリと机の上に落としちゃったりして;
でもね ヘッポコだってやる時はやります
正直PKをするのは好きじゃないけれど
HPを半分ちょいまで削ったバイオレットは譲れません。
…というわけで珍しく反撃をしてみたところ
4発で沈んでしまわれたので複雑な気分に;;
も…もしかして私よりキャラレベルが低くい方だったのかな?
そうだったら…ゴ…ゴメリンコねぇ…(゜Д゜;)
↓↓《フォガBoss探しの成果》↓↓
白犬=3匹・バイオレットコウ=8匹
エンシェントコカトリス=2匹・モナ様=1匹
◎2sオスミ=2個
◎赤コア=9個
◎青コア=3個

~~~サイドでBSLVUPクエの続き~~~
ブラッディオーガを狩るクエの続きを黙々と…
いぇ モクモクとあがるタバコの煙を吸いながら
チマチマと狩り続けてようやく終わり
その後ジトさんとPTを組んでレベル上げのお手伝い。
纏め狩りをしているあいだ喋りかけられたものの
ヘッポコはほぼ無言状態で黙々と集めては狩る。
もうね 生きてる事で精一杯でチャット出来ないの
スカイプが使えたら良いのになぁー(´д`;)

~~~マーズ鯖の御主人様へ報告~~~
その後マーズ鯖に時空の壁を越えてイン
あら…人が少ない気がするのは気のせいかしら?
とりあえずフォガBoss狩りのチャンスかな;
ホームchから順番にchを移動して探してる途中
御主人様が戦争chにインされたので御挨拶♪
フォガBoss探しをしてる事をお伝えすると
バイクドロップの報告を待ってるとの事なので
メイド1号御主人様へ御報告出来るよう頑張ります!!
↓↓そしてメイド1号からの報告。
御主人様へ御報告なのです;
人が少ない割りにはモナ様1匹だけにしか出会わず
早々にBI街中へ戻り委託を覗いた後
マーキュリー鯖へ戻りましたとさ(*。Д。*)

~~~もうこんな時間?!~~~
気が付いたら夜も深まりすぎてまいりましたねぇ
ではこの続きはまた次回というわけで…
|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

【足の裏に湿布を貼ると気持ち良いよねぇ☆】



<<森デビューしました。 | Top | オマケの毛。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16 08:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 11:10 URL by [ 編集] Pagetop△
【御主人様へ♪】
なんだかフォガBossを狩り続けても
赤&青コア以外ドロップする気配がないよねぇ。
最近フォガBossからバイクをドロップした人っているのかな?
※ワテクシ マダ バイク ヒロッテ ナイノデ~ス
御主人様 駅でドロップしてきてー(>Σ<)
2010/03/17 19:59 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【みさんへ】
では消しておきますね^^;
2010/03/17 20:23 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/306-242f006e
» FC2blog user only
| Top |
