2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



オマケの毛。

ジトさん&くにあさんに亡者B2へ連れてってもらったあの夜
BI街中へ戻ったヘッポコは密かに全財産を握りしめて
委託に出ていた必殺ラピオブを穴があくほど眺めていました。
2穴品が10穴品になるぐらいガン見よ|ω☆`)

~~~ヘッポコ脳内会議をする~~~
ネバレスで血ヘドを吐きながら集めた赤コアなどを
チマチマと売り飛ばして貯めたお金が無情にも
スキル代金諸々で一気に飛んでいってしまい
ヘッポコの全財産=95Mと端数になりました;
アァ…スキルブックを買わなければ…シクシク。
そんな訳で必殺ラピオブのお安い物を2個買うか
それとも妥協しないで貯金を続け良い物を買うか…
この時ヘッポコの頭の中で会議が始まった。
A『妥協しないで良い物を買うべきよ。』
B『妥協万歳 ほら金額を入力しなさいってば♪』
A『ちょっと なに言ってるの!妥協してどうするのよ!』
B『あら 時には妥協だって必要じゃないの!』
キィーッヽ(#`Д´)ノヾ(゜д゜#)ノ゛キィーッ
頭の中でAさんとBさんが喧嘩をしてるあいだに
第3のCさんが目覚めてこう言った。
『そんな時はタバコOo。(●´Д`●)y-~~ターイム!』

~~~平和的に解決をする~~~
目を閉じて深々とタバコの煙りを吸いながら
ようやくヘッポコは決めました。
もぉ眠たいし疲れたから保留にするさぁーー
帰って猫達と寝るさぁーーヽ(´ー`)ノ
で…前回の日記を更新してから帰宅しましたとさ♪

~~~オマケの毛~~~
ところでコンボをする時の話しなのですが
わざわざスキルを1個ずつ押さなくても
コンボスタートだけをタイミングに合わせて
押してればコンボって続けられたのね;
…と言うのも私今まで眉間に皺を寄せながら
11コンボ目からのあのミリっとした空間に
ピアニストの如く華麗に(?)左指の何本かを動かして
スキルを1個ずつ押しながらコンボをしてたの。
アレで左手の指が何度つりそうになったことやら…
これからは左小指だけでコンボを頑張ります|ω・`)

【ねぇねぇ 知らなかったのって私だけ??】



<<平和ボケしてます。 | Top | ソロ亡者B2の旅。>>



いつもお世話になっております。
CABAL ONLINEランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

2010/03/15 03:48 URL by Guest [ 編集] Pagetop△
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!

知らなかったです!'`ィ(・ω・●∩!

えええ、スタートおしとけば、1から順に、
CTが終わったスキル勝手に発動ですか??!

うへwww

なんかショックですww

「CT中のためコンボスキルを終了します」で
何回死んだことか(´;ω;`)

教えてくれてありがとうです(*ノω・*)
2010/03/15 11:59 URL by 癒衣菜 [ 編集] Pagetop△
【Guest様へ】
こんばんは&ランキングへのお誘い
ありがとうございます。
少し検討させていただく事になりますが、
もしお世話になる際は宜しくお願い致しますm(__)m
2010/03/16 02:27 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【癒衣菜さんへ】
コンボゲージのタイミングに合わせて
その都度スタートを押してればCTが終了した
スキルから順番に発動してくれましたよw
ゲーム内で試してみてぇ(σ´∀`)σ
2010/03/16 02:54 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/304-8e745d66
» FC2blog user only
| Top |
