やっとTRになりました。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



6日 マーキュリー鯖にインしてスキル上げ
小一時間は頑張った…けど飽きちゃったから…
フォガBoss探しch移動の旅に行こっと♪♪
えっ?毎回同じパターンじゃないかって??
うんうん 私もそう思ったんだけど
個人的なノルマがあるから仕方ないのよー|ω・`)

~~~ヘッポコの個人的なノルマ~~~
ヘッポコの個人的なノルマとはカバルにインしたら
フォガBoss(厳密にはサブBoss)を5匹ぐらい狩ることなの。
ほら 案山子でスキル上げをしててもお金にならないし
それならBoss狩りをしながらスキル上げと
金策を同時にやっちゃえば良いじゃなーい♪♪
今なら赤コアだってソコソコの値段で売れるから
お小遣い稼ぎとしては丁度良いと思うのw
なのでこの日はヘッポコ気合いをいれて頑張りました!

↓↓《フォガBoss狩りの成果》↓↓
白犬=7匹・バイオレットコウ=4匹
エンシェントコカトリス=6匹・モナ様=2匹
◎2sオスミ体=6個
◎ミスティ手=1個
◎赤コア=9個
◎青コア=3個

モナ様以外の称号がプライベートになったぁ♪
…と言っても称号の効果(?)がAzlドロップ額+2%なので
嬉しいような…嬉しくないような…微妙よね(´д`)

~~~フリちゃんと亡者B1へ行く~~~
フォガBoss探しの途中ギルメンのフリちゃんと
亡者B1に行ってまいりましたw
ダンジョンに行こうって誘ってもらえると嬉しいよね♪
で…ウキウキしながら塔の中に入ったら…
B1なのに死んじゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
顔が真っ赤になるぐらいの恥ずかしさを通り越して
ある意味清々しい気分になりましたw
フリちゃん また一緒にダンジョン行こうね(σ´∀`)σ

~~~欲深きヘッポコの末路~~~
フリちゃんが落ちた後 ヘッポコはボルケに行きました
えぇ もちろん相変わらず迂回ルートからで御座いますよ。
でね サブBossのサブっているじゃない?
あそこでAzlフィーバーになったから困りました。
この時マテ無し状態だったから拾いたいけど
拾ってたら死んじゃいそうだし…ってね;;
でもでも日頃の習慣って怖いわよねぇー
気が付いたらスペースキーを連打して拾ってたのよ。
で…Azlを全部拾い終わった後に死亡
小銭を拾って死ぬなんて金の亡者みたい_| ̄|○

~~~ヘッポコ レイズを手に入れる~~~
フォガBossとボルケでペチペチしていたら
ようやくスキルランクがTRになりましたぁーw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ワワワヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もう1つオマケにヽ(・∀・)ノ ワチョチョーイ♪
これで皆にレイズをかけてあげられるわぁw
…と言ってもまだレイズのレベルが1なので
回復量が微量すぎて逆にかけるなって感じ?
だってね レイズのレベルが1だろうが20だろうが
CTの時間は変わらないんだもん。
相変わらず役に立たないwizって事ですね(*'・∀・)

~~~お寺B1に連れていってもらう~~~
この日はマスターとスワさんに
お寺B1へ連れていってもらいました。
今度こそ死なずにクリアするぞぉー!!
で…火壁・ナス・チャクまでは生存していましたが
その後ゴーレム部屋で叫び声を残して華麗に死亡。
ラスBoss部屋ではタゲがマスターとスワさんに
ガンガン集中していたので無傷でクリアw
マスター&スワさんお疲れ様でした
またダンジョンに連れてってねー(人´3`*)Chu♪

~~~レベル120のBSLVUPクエ~~~
気付くとレベル120のBSLVUPクエをやらなきゃいけない
お年頃になっていたヘッポコはクエの内容を読んで
体重が10㎏ぐらい痩せそうな気がしました。
◎サイドのブラッディオーガ=100匹
◎ボルケのダークファランス=50匹
これまた面倒なクエだけどチマチマ狩るかぁ
まずはサイドのブラッディオーガから始めよう;
その後チマチマと32匹までは頑張ったけれど
もぉ限界よ BI街中に戻ってタバコを吸うわぁー!!
そうなんです 痛いサイドで狩りをしている時は
余裕が無いのでタバコが吸えないのです。
◎痛いマップでの狩り=禁煙状態になる
◎高ダンジョン=これまた禁煙状態になる
タバコタイムっていう一時停止機能みたいなのが
カバルにあったら良いのにねぇOo。(●´Д`●)y-~~~

【それよりメール機能の実装はまだですか?】



<<ソロ亡者B2の旅。 | Top | 貧乏暇なし。>>



コメありがとうです(*>v<)★

レイズヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪遂にww
WIZはこれを覚えてなんぼですよね♪

マテオンライン満喫しちゃってくださいv(・∀・*)
2010/03/09 17:26 URL by 癒衣菜 [ 編集] Pagetop△
【癒衣菜 さんへ】
こちらこそフラフラとお邪魔してスミマセン&
ありがとうです^^
今日ギルメンにレイズをしてみました♪
やっぱりコレがないと・・・ねぇ@w@
2010/03/09 23:59 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/302-37ae8159
» FC2blog user only
| Top |
