2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



100ダッサァー。

昨晩の戦争でPHQ復活&ワープの修復をしているあいだ
護衛してくれた方々本当にありがとうございました。

あの時守ってもらえなかったら私ヘッポコ装備のヨワヨワWizなので
突っ込んできたカペラさんにヌッ殺されるところでした・・・感謝感謝です。
PTメンバーのバルサンも助けてくれて本当にありがとねぇ~~(´;ω;`)

~~~こんな良い話しの後の出来事~~~

CAで知り合った友達にソロギルドを作った報告を兼ねて
久しぶりに4ch(初心者ch)へ行って来ました。

『見て見てぇ~、ソロギルド作っちゃったw』
『Black sheep?』
『うん、かっちょい~でしょ~(自慢気)@w@v』
『え~なんかダサくない?』
『ダサい????@@;』
『はっきり言ってダサい、100ダッサーだ100ダッサー。』

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
100ダッサァー・・・100ダッサ・・・100ダッ・・・ギルド解体ポチッ。
そして『あんまお金の無駄遣いしない方がいいんじゃない?』と言われ
素直に頷くしかない私であった・・・(((´・ω・`)カックン。

でもね、そんな事もあったけど良い事もあったんだ♪
お寺へ向かう途中でヴァイオレットコウ&エンシェントコカトリスに遭遇w
わぁ~い♪何が出るかな 何が出るかなぁ~~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

↓↓ヴァイオレットコウ
いただきまぁ~す@w@
↓↓エンシェントコカトリス
これも いただきまぁ~す@w@

ヴァイオレットコウ=赤コア
エンシェントコカトリス=Fコア
そしてお寺では・・・Fコアとゴミ多数


ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ




<<もう恋なんてしない。 | Top | WR3が好き。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/30-69bf6085
» FC2blog user only
| Top |
