なんも買えんがな・・・(´・ω・`)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



↓↓マーズ鯖★ディーヴァ★でのお話↓↓

Lv125になってからミュータントフォレストで
ミスリルドロップを夢みて狩り狩り狩り~!!!
あぃ・・・今だにミスリルのミの字も出てきません。
拾えるのはAzl(小銭程度)・暗闇の印章・お寺B1チケのみ。

そしてLv140になってからはポントゥスフェルムで
お寺B2チケのドロップを夢みてひたすら狩り狩り狩り~!!
これまた当然の如くお寺B2チケなんて拾ってません。

ダンジョンに行って何か拾ってこようと思うのですが
ドロップ運が悪いせいかオスミ・99装備・Fコア・赤コアばかり;;
そんな訳で装備品を買いたくても買えないわぁ。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

皆どうやって生活してるの?って聞きたくなっちゃう今日この頃、
私は赤POT貧乏で狩りすら出来なくなるんじゃないかとビクビクしてます;;
さて・・・これからどうやって生きていこうかしら・・・(-公- ;)

現在の所持金:50Mちょい
ド貧乏生活が続く★ディーヴァ★であった・・・。
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!



<<違いのわかる猫。 | Top | ユ・・・ユアンちゃん?!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/3-e4c53a85
» FC2blog user only
| Top |
